MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

☆ 祝1ヶ月 ☆♪

あれよあれよで、おかげさまで1か月たちました。

あたたかく見守ってくださって、
オーナー様にも感謝申し上げます。

無事に1カ月になりましたぁ(*^_^*)

お互いの遊びもとっても活発になって
見ていると時間を忘れちゃいます。

毎日の寝床のマットやフリースをお洗濯しますが
一度もウンチやシッコで汚したことがありません。
トイレシートに、ヨチヨチあるいてしています。

少しでも汚れたら取り換えるトイレシートです。
ワイドサイズ50枚のパックは数日でなくなっちゃいます。
出たものがなんだかわからないベビー達ですから
ウンチはすぐに取り、おしりも吹いてまた遊びの始まりです。

角館の佐藤さんのお宅でベビー達を見ていただきましたが
これからの成長がとっても楽しみだって言ってました。
すべての子がショークオリティのベビー達だと、
ごえもん君のパパの血統、ヨーロッパのケアーンの姿が
どんな風になるのか、興味深いわ、と目を細めていました。

とはいえ
そんな将来有望なちびっこ5兄弟姉妹は、毎日こんなです。

出入り口の足場でこちらを向いているのが次女です。
ウィートンの三女のお鼻回りも、ケアーンテリアらしく真っ黒に
なっています。
男の子たちも、敷物を引っ張ったり、
近くの子にちょっかい出したり、今はいっぱい遊ばせるのが
今後の心の成長に重要ですね。



2匹で遊んでいるのが、次女と三女です。
三女は毛色も雰囲気もフェティアににていて、
どんな素敵な女の子になるのか、本当に楽しみにしています。




家庭犬としても、ショーでもドッグスポーツでも
どんな環境でも十分に活躍できるのがケアーンテリアです。
今後の活躍を期待し、大切に育てていただいて
この子たちをお願いしたいと心より思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


10/6埼玉北都幾川愛犬クラブ展
10/7FCI埼玉インターナショナルドッグショー
どちらも 川越市川越公園

親族ケアーンテリアがエントリーしています。
朝早く、9時頃に審査が始まりますが
お時間がありましたら、行ってみてください。

川越市川越公園

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード