MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

35日過ぎ プロレスが流行り♪

プロレスが5匹の流行りらしく
近くにいる子を狙って、あっちへ行ってはプロレス
こっちへ来てはプロレスしているこ、敷物引っ張る子。

私が見ていると、フェティアも気になるのか
サークルに入ってきてしまって、
遊びも終わりになっちゃいます。

おっぱいを見ると、まだミルクは出ているようですが
歯があたるだろうに、時間になるとサークルに入って来ます。

フェティアの母性本能すばらしいですね。

トイレもシートにちゃんとできるので
今週は、サークルを少し伸ばして距離をだそうかなって
思ってます。


今日爪切りをしました。
3回目?かな。嫌がることもないし、これからのお手入れが
ちゃんとできる子になってくれればよいなって思って
顔も、足先も良くさわって、いやからない子にしています。

昨日の動画ですが、活発でしょ。
楽しんでください~。




敷物を引っ張ってますが、
トイレシートは今の所被害はないですが
これからなのか、このままか・・・は?です(^o^)

おもちゃでも遊ぶようになってきて、ぶんぶん振り回したり
ケアーンの子犬らしくなってきました。

食事の時間も間隔があくようになったので
だいぶ楽になりました。

1日違っても活発さが変わって、
日々の成長がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード