MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

モデルさんデビュー

東京上陸、久しぶりの(3年ぶり)の羽田空港です。
ソフィアのママがお迎えに来てくれてて、うれしかったです。


ベビー達は、貨物で空輸したので貨物ターミナルへお迎え。
心配だったのは、初めての飛行機ですから、粗相をして
体中が匂い付きだったら、4匹は大変になるだろうでしたが
だれも、汚す子もいなくて、
しかしながら飛行機のエンジン音も驚いたでしょうと思いますが
みんな、それに驚いて粗相をしなかったのは驚きでした。

みなが、撮影スタジオに集合です。

レイちゃんのベビーをご予約してくださている方も
ベビーちゃん達を見に来てくださって、
スタジオ内はとっても和気あいあい。
七五三のわが子の記念写真を撮影するような
そんな雰囲気はとても楽しい、ケアーン談義の花もさきました。




サークルに慣れて、トイレシートも慣れているので、待っているのも
お利口さんです。



撮影したお写真は、2015年のカレンダーに登場します。
その頃はみんな、すっかり大人のケアーンちゃんになりますが
このころを懐かしんでカレンダーを見るんですね。

それにしても、昨日の自宅までの悪天候は大変でした。
家族からも友人からも、暴風雷雨だけど飛行機飛ぶの?
そんなメールがとどいたり、
東京は大きなきれいな月がでてるのにです。

秋田空港から自宅までは、峠を越える真っ暗な山道です。
我が家方面へ帰る車も、対向車もなくて
雷はビカビカ、横殴りの雨と風にまう、
枯葉の山道は
ワイパーフル回転なのにあまりに豪雨で低速運転で
どんなにひどい雨か写真撮りたいと思いながらも
こんな所で停車して写真なんて、怖いものが写っちゃいそうで
早く、早くと運転していました。ホントに怖かったです(^_^;)


昨日の、今日ですが
いがいにすっかりなじんでいるベビー達じゃないかしら
ごはんは食べてるかしら・・・トイレは大丈夫かしら・・・

コナ君、ムク君、イケメンさんたち元気にしてますか?
ノワちゃん、メイちゃんの美人さんは元気にしていますか?

ケアーン育て犬育て経験者ですのでそんなに心配はしていませんが

乳母はいつまでも気になるもので成長のお写真、送ってくださいね。


わがやのモアナちゃんは
少し広めになったサークルで寝ています。




楽しいケアーン育てしてくださいね。
(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-11-06 22:02  おひさっ(^^)/
デビュー、おめでと♪
可愛いね(*^-^*)
2013年のGina’s babyのカレンダーは、購入済み(^O^)v
次のは、フェッちゃんとこのを購入ね♪
東京往復もお疲れ様!
無事帰還に安堵したわ(´д`)
身体、無理しないようにね(^_^;)
Riogooママ(実妹) No.3466
2012-11-06 22:08  可愛いいじゃん♪
おひさっ!
可愛いね(*^-^*)
Gina’s babyカレンダーは、購入済み(^O^)v
次は、フェッちゃんとこのを購入ね!
とりあえず、東京往復お疲れ様!
身体は、気を付けて大丈夫にしなよ(*^-^*)
Riogooママ(実妹) No.3467
2012-11-07 02:06  Re
RioGooママ(実妹)へ
さびしくなったけど、残ったモアナのお転婆ぶりは
レイちゃんを超えている。
この子たちのは2015年のカレンダーらしいよ。
レイちゃんを連れて行った日曜日もあって
東京往復2回、つかれたけど楽しかった。
そちらこそ、疲れすぎないようにね(*^^)v
MAHANA RURU KENNEL No.3468
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード