MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

祝2か月(^O^)/フェティアベビー お便りです。

11月1日、ママ・フェティアの誕生日で、ワンワンワンの日
とっても良い日に新しいお家へ行ったベビー達から
お便りがとどきました。

撮影スタジオへお迎えにきてくれたお家の方々は
やっぱり優しくって、素敵なご家族でした。

そして祝2か月♪♪ってお写真を送ってくださいました。

まずは、長男のコナ君です。

ディスクドッグになるために、これからトレーニングって
なるんでしょう。
どこかのイベント会場で会うことができるんだろうって
思っています。がんばれコナ君(*^^)v

68491_224941377636066_1252339084_n.jpg

305693_224940814302789_317284626_n.jpg


次男の、ムク君です。
おにちゃん、おねえちゃんの笑顔がとっても素敵です。
ママにだっこされて、ご家族みんなでかわいがってもらってます。
IMG_1468.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1512nn.jpg

ムクちゃんは、ごえもん君のパパ系のタイプみたいです。
これからどんな風に成長するのか、とっても楽しみです。
旅館もされているので、元気な看板犬にもなってくれますね。


おんなのこ達です。
次女もの、ノワゼットちゃん。
やっぱりお転婆さんで、サークルのなかのバリケンのお屋根に
上ってたんですって。びっくりですよね(´∀`*)

409287_161164437362163_725729603_n.jpg

三女のメイちゃんです。
パパやママのお話を、首を傾げてよく聞いていますって
かわいいお顔でですが、ケアーンは大胆ですよ~。

559522_122971557857455_978932560_n.jpg

最後は、我が家のモアナです。
ママのフェティアと遊んだりで、こちらもおてんば女子です。
CIMG1322nn.jpg


少しずつ数十分、サークルの一面を開けて、
サークルの近くの場所で出して遊んでいます。
頃合いを見計らって、サークルの面を閉じて、おしっことか
ウンチをさせて、います。

トイレがすぐ行けるようにしてますので
へんなところでしちゃった~なんて失敗はありません。

ムクちゃんのお家からも、トイレは完璧のしつけられてて
助かりました。って、うれしいお言葉をいただきました。

ご飯の事、とか、聞いてみたいなって思ったことは
いつでも問い合わせくださいね。

ワクチン接種したらお散歩デビューかしら・・・(^。^)

みんな元気にね~。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード