MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

レイちゃん食欲旺盛です。出産まで一週間位かな。

新年になりました。
昨年は5匹のフェティアベビーが生まれて子犬のオーナー様との
出会いや、ベビー達は「THE DOG」のカレンダーモデルなど
楽しく有意義な良い一年になりました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、お正月といっても犬たちとの生活はほとんど変わらず
雪の中でもお散歩したり、雪国の暮らしを楽しんでます。

そんな中、11月に本家のPOLO君と交配し
レイちゃんのお腹の中で順調にベビーが育っています。
我が家では初めて、フェティアの孫にあたるベビーが
生まれようとしています。

CIMG1424.jpg


ライ君と以前のようには部屋を走り回ったりの
遊びはしなくなり、お散歩から帰れば、ストーブの
前のフワフワ敷物の上で、寝てたりします。

CIMG1425.jpg

だいぶお腹が大きくなってきたでしょう、

CIMG1426.jpg

もう、横になって寝ているときにお腹を触ると
ベビーちゃんはお腹の中で動いているのがわかります。
乳母としてはこのお腹を触っているときの幸せ感は
なんとも言えません(*^_^*)

CIMG1428.jpg

立ち上がるとあんまり目立たないですね。
CIMG1431.jpg

横になると、やっぱりポッコリお腹です。
CIMG1432.jpg

フェティアも3回出産し、
レイちゃんも初めてですが現在も健康そのもので
ベビー誕生は、いったい何頭なんでしょうか。。
ご予約のオーナー様、もうしばらくお待ちくださいね。

現在2頭のご予約をいただいておりますが
4頭ぐらいいるかもしれません(^。^)ので
オーナー様の募集もしております。

子犬のご予約お待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2013-01-02 17:35  偶数だね!
おめでとう!
小さめの母犬の方がたくさん産んでるよねぇ〜〜!!!
4匹のお腹だとは想えないから、6匹かなぁ〜?
なんせポロっち父ちゃんが若いから....(^0^)
Mao姉 No.3479 [Edit]
2013-01-02 22:28  Re
Mao姉へ
ありがとうございます。
6匹だったらどうしよう。我が家の最高記録だ。
もうずっと見ていて寝れないよぉ(^◇^)
MAHANA RURU No.3480 [Edit]
2013-01-03 17:22  ええ~!!
あのレイちゃんがとうとうママに。
しかも6匹?えらいこっちゃ~!!
乳母さま大変だv-8
トレママ No.3481 [Edit]
2013-01-05 14:06  Re
トレママへ
レントゲンで4頭ってわかったよ。
6頭だったら凄いことになってたね。
元気だってことだから安心だわ。
もう少しで、出産。
また、楽しみにしててね。
MAHANA RURU No.3482 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード