MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

1週間経ちました(^.^)動画見てね。

一週間たちました。
ここまでくればとりあえず一安心の日数になりました。

それでもサークルの入り口付近で寝ているので
レイちゃんを誉めながら撮影しようと
近くへ行くと、すっーっとベビーちゃん達のもとへ
いっちゃいます。
でも少しずつ慣れてきましたよ(*^_^*)

隠しちゃうレイちゃん



レイちゃんママも寝ています


気にしているけど、一週間でレイちゃんは
自分の時間でベビーちゃんの所へもどったり
育児上手なママです。

ハウスの下の敷物を取り換えるため、ベビーちゃんだけで
ペットヒーターぴったりの入れ物でちょっとだけ待っててね。
ベビーちゃんだけの動画が撮れました。





敷物を取り換えてレイちゃんママはハウスに戻って
ベビーちゃん達をママの所へもどしたら
「ママ~ママ~」ってみんなでレイちゃんの所へ行きます。
お目目は見えてないのにママの事はちゃんとわかるんですよね。












ミルクを一杯飲んで、おねむの時間
今日は時々日も差して+5℃と温かいからでしょうか
ママのお腹ではなくて、ヒーターだけでお昼寝です。

特に冬生まれのこの子達はお洋服は全然必要なし。
そんな子たちになるはずです。




1/13日体重測定

長女(赤)397g +67
長男(水色)388g +54
次女(ピンク)355g +60
次男(黄色)405g +66

体重の増え方は変わらないのですが、
次女(ピンク)の体重が少ないですので
時々たくさん出るおっぱいに位置交代させてます。


お知らせ---------------------------------
レイちゃんの次回のヒートで、Rio君と交配予定です。
こちらも楽しみな組み合わせです。


Rio「リオ」(JKC.CH&FCI.CH"ドナ”直子)
和田家(実妹)愛犬
2010年東京インターナショナルドッグショー
321354_152647751486018_100002223838661_294504_5457639_n.jpg


より良い資質のケアーンテリアを作るため
計画で繁殖していますので常にベビーはおりません。
事前のご予約をお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード