MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

マヒナ(ベビー)デビューです(^-^)山形ロイヤルケネルクラブ展 

2013年 5月 25日 (土曜日)

山形ロイヤルケネルクラブ展[予定頭数200頭]
会場 山形ビッグウイング
審査員
BIS
原勢 真理子
ブリード
3G長 謝 大明<台湾>

わたしも久々のハンドリング、
メイちゃんパパも初めてのオーナーハンドラー
撮影は、メイちゃんママにお願いしましたが
こちらもビデオモードにし忘れたそうです。

みんな揃ってドキドキでしたが
午後の総合審査のもようを撮影してくれました。
下手ですががんばりましたです。



ブリードの時の審査員 謝 大明氏も
マヒナをテーブルに乗せると「ベビベビー(^.^)」と
声をかけてくれて触診してたり、緊張でガチガチのわたしも
何となくリラックスしましたし、

総合審査の 原勢真理子氏も
歩くのイヤイヤしたら歩かなくっても大丈夫ですよ。
(^。^)と言ってくださったり

そして、出たもん勝ちのもれなく(^_^;)
このように入賞をいただきました。

fc2_2013-05-27_15-46-03-094.jpg

熱くて暑くて、日焼け止め塗っても真っ赤な顔
山形、ビッグウィングの一日目のショーは無事に終わりました。


ブリードから午後の総合までの空き時間は休めるかしら?
なんて思ってましたが、
バリケンに慣れていない連れて行った3頭の、テーブルの練習したり
歩く練習したり、
ありそうで全然休めない一日。

加藤ハンドラーのパドックの隣に場所をとりましたので
メイちゃんの様子もわかりました。

すべてのショーが終わって、メイちゃんパパママと
夕飯を一緒にしまし、
そして、加藤ハンドラー氏のアシスタントさんから
お風呂に行きませんかと誘っていただいて
いっしょに車に乗せていただきました。

本当によくしていただきました。ありがとうございました。

ベビー2匹も泣く事もなく、お利口でした。
ブリーダーとして、オーナーさんといっしよに過ごし
ドキドキハラハラな一日を終えて
そして、二日目のFCIの大きなショーに向け
冷え込む山形で車中泊をしました。

恥ずかしいなぁ~ですが
2日目のモアナの様子も、お楽しみにしてください。

*************

本家よりのラムネちゃんですが、ブリードを抜け
グループ2ndになり、JKCチャンピオン完成しました。
おめでとうございました。
そちらの模様はこちらで見られますよ。

ラムネちゃんチャンピオン完成!!




いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2013-05-29 09:35  よくできました!
プロに頼まなくても、出たもん勝ち!!!っていいでしょ?
これからも、続けて楽しんで学んで下さい。
2Daysは大変だろうから、
1人の時は土曜日だけ出ると良いよ!
マヒナとの時間が作れるし...遠征もいいものだよ!
ポロよりもデカいベビーちゃんだけど...可愛い♪
Mao姉 No.3516 [Edit]
2013-05-29 17:21  緊張しました。
周りの人も見えず、
ひたすら審査員と犬を見て
ドキドキのよい経験でした。
ポロ君ベビー達、以外と大きく
育ちそうな大きな太い足です。
応援ありがとうございました♪
MAHANA RURU No.3517 [Edit]
2013-05-30 21:13 
マゥルルママ、おめでとうございます\(^o^)/お疲れ様でした♪
ノアのきょうだいの大活躍、楽しく拝見させて頂いています(*^.^*)
トトクルミノア No.3518
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード