MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

岩手愛犬クラブ展 マヒナB.R QEEN

マヒナ、B.R.QEEN頂きました。
ヾ(*T▽T*)

岩手愛犬クラブ展

岩手産業文化センター
アピオ第1駐車場

審査員
BIS 高橋 宏美

ブリード
斎藤 健(3・4・5・6G)

マヒナちゃん、ベビーでは最後の
エントリーでした。
とっても良い記念になりました。



まったく一人での
ブリーダーハンドラーでマヒナちゃん、
エントリーしました。
(*^^*)

同伴は、フェティアにお願いして♪


ちょっとドキドキの、滝沢村までの
道のりです。

東北だから近いと思われがちですが、
秋田県のなかで沿岸のこの辺は、
高速道路もないし、あっても遠回りで
内陸部の山の峠道や、2.5キロもある
トンネルやら、三時間位だけど、
くねくね道、犬達は大丈夫か?

以外に、慣れるのですね。
フェティアもマヒナも平気でした。

明け方だからと思ってたけど、
半袖じゃ寒い、
道すがらの温度計は、15℃~18℃
会場でも、20℃無いかも。

犬達に良かったです。

開始が少し遅れて、ちょっと退屈な
マヒナです。


一人でなので、写真もないし
テーブルに乗せている姿を撮影と思ったんです
マヒナはまだテーブルはイヤイヤしちゃって
甘えんぼで、離れて撮影ができず
このへんもちゃんと立っていられるように練習だと思いました。

お立ち台のお写真今すぐUPできませんが
ショーもおわってのお立ち台を
楽しみにしています。

知っている人も居なくてお立ち台
写真、ちゃんとステイ出来るかなぁ
でも、まわりの順番待ちのかた達が
オモチャを鳴らしてくれたり
お利口さんだね~上手だよ~
なんて、皆さんで撮影してくれました。

お写真が届いたら、UPしますので
楽しみにしてくださいね。
そういう私が
一番楽しみにしていま*す。

まだまだ、下手なハンドリングでは

ブリードの斉藤審査員には、
「はじめてですか?」と聞かれて、先月の山形で一度
2度目ですとお伝えしました。
お口の審査では一瞬ちょっと抵抗したあたり、
嫌がらない様にしてくださいね、とか
せっかく出るのですから本番を大切にしてくださいね、
頑張ってくださいと言われました
マヒナが問題でなく
私が勉強しなくちゃいけないんだと思いました。

また、写真待ちの間に、高橋審査員ともお話させていただき、
ベビーはまだまだリングに上がる前の段階の子だから
楽しく集中させることが大切ですよっておっしゃって、
ベビーどころか、私自身もリングに上がる以前の
段階です。(笑)
など、少しの時間でしたが
これからもご自分でも楽しんでやって行ってくださいと
励ましていただきました。

審査していただく方からの自分自身の耳で聞く話は、
勉強になりました。

本当に有意義で楽しかった1日でした。

MAHANA RURUでは
ケアーンの飼育や諸々の経験が
長くても、驕ることなく
これからも愛好家として行きたいと
思います。


お知らせ*☆*☆*☆

先週ですがリオ君、一時帰宅しました♪
代わりにフェティアが戻ってきました(^。^)

RioGooパパがとっても寂しがっちゃってまして
まだなの?いつ帰ってくるの?ヾ(´ε`*)ゝ と連絡が来たり
ヒートが来次第すぐに駆けつけるから八(^□^*)
って事で、お家に戻りました。

レイちゃんとはおもちゃを取り合いっこしたり
とっても仲良く過ごしていたので
きっと良い夫婦になるんじゃないかと思います。
仲良し大作戦、大成功です。

ということで、
次回のレイちゃんのヒートで
リオくんと交配予定です。
家庭の中で健やかに育った
ケアーン子犬をお迎えください。


子犬のご予約、お問い合わせは
こちらまで。ご予約、お問い合わせ


勝っても勉強、
負けても、日々勉強。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード