MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ロビン君、FCI東北インターでKINGです\(^o^)/

レイちゃん、兄のロビン君

本日のFCI東北インターで
KINGに選ばれましたよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

FCI東北インターナショナルドッグショー
2014年 5月 25日 (日曜日)

会場
山形ビッグウイング

審査員
BIS
宮川 隆博

ブリード
3・8G長 木村 庄司(3・8G)



グループ戦からのお写真です。



グループ1St






そして、KING戦

ピレネー、ケアーン、パグ
この3頭が選ばれて、
KINGと、リザーブKING選ばれるのです。











KINGとQEEN
BISはどちらでしょう。



ロビン君、
BISには選ばれませんでしたが
FCIでのKINGに選ばれるのは
名誉なことですよね。


ロビン君、minecoさん
本当におめでとうございました。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2014-05-27 21:29  お誘いいただいたおかげで
こんばんは。
日曜日はどうもありがとうございました。
ママさんにお誘いいただいたおかげで、素晴らしい瞬間に立ち会うことができ、本当に感謝しております。
ママさんとの1年ぶりの再会のみならず、ロビンくんのオーナーさんでいらっしゃいますminecoさんや、Kiz Shopのオーナーさんとそのご愛犬 ルチルくんにもお目にかかる機会に恵まれ、例年以上に感激いっぱいの、思い出深いショー観戦 となりました。
実は今だに疲労が抜けず、ゴールデンタイムはいつの間にか撃沈ーという日々ですが、あのような劇的な瞬間が待っているのなら、少々の疲れも大歓迎!という心境です(笑)
おじゃまでなければ、ぜひぜひ今後もご一緒させてくださいませm(_ _)m よろしくお願いいたします。
ユニッペ No.3522
2014-05-28 01:04  Re
秋田のショーに行こうねだったのに
山形も行こうよ♪って誘って
そう言ってもらって、ありがとうございます。
暑く無かったし、良かったし、
ルチル君も可愛かったね。
キャベツも美味しく頂きました。
(^_^)v
MAHANA RURU No.3523 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード