MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

秋田連合ロビン君リザーブKINGとサプライズなお客様

レイちゃん兄のロビン君。
今日も頑張りました。

秋田県クラブ連合会展
2014年 6月 1日 (日曜日)

会場
スーパーセンターアマノ御所野店
大駐車場
(住所:秋田市御所野堤台1丁目5-1)
審査員
BIS
菅原 輝義
ブリード
2・3・6G長 菅原 輝義 (2・3・6G)

相変わらず、集中してます。


グループ1stからの、KING戦





惜しくもリザーブKINGでした。
ホント頑張りましたよ。


おめでとうロビン君。
minecoさん、東北でのショー
よい成績でおめでとうございました。


そして、サプライズ(^o^)
なんと、なんと、
あの、ケアーンのしし丸のオーナー様
小原さんがロビン君の応援に
朝から駆けつけてくれました。

はじめましてご挨拶でしたが、
ブログに貼ってある、フェティアの
血統書を見ていただいたり
レイちゃんのも見ていただいて
しし丸からの懐かしいお話を
ずっとしてくださって、今のマハナの
事、これからのお話では、
いつでも協力するから、必ず連絡してね。
自宅にランがあるから、必ず遊びに来てね♪
朝からずっとケアーン談義に花が咲きました。

気さくで、色々なことを
教えてくださいました。
今まで持っていたイメージとは
違ってました(ご免なさい)

パドックは和気あいあいとして
楽しかったですよ。





ショー後、審査にいらっしゃってた
菅原先生をご紹介してくださって、
ロビン君の好成績のうえ、
マハナルルにとっても有意義な
秋田のショーでした。

ありがとうございました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2014-06-01 21:58  ヘトヘトですが…f^_^;
2週連続で、本当にお世話になりました< (_ _) >
初めて行く場所だったため、道中は緊張しましたが、非常に得たものの大きい1日で、ご一緒させていただいた皆様には感謝の思いでいっぱいです♪
ロビンくんは安定して好成績が残せるようになってきて、充実著しく、非常に頼もしいですね。
今後の活躍が一層楽しみです*\(^o^)/*
現在、かなりクタクタですが、なんとも心地よい疲れですよ(^。^)
とはいえ、明日からの一週間、ほんとは仕事が休みなら言うことなしなんですがねぇ(笑)
またご一緒させていただける日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
ユニッペ No.3524
2014-06-03 06:11  Re
ユニッペさんへ
お疲れさまでした。
暑かったけど、風はやっぱり爽やか
だったからまだよかったよね。
また、日常にもどってしまうけど
頑張りましょうね♪
2週続けて会えて、楽しかったです
ありがとう。
MAHANA RURU No.3525 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード