MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

リオ君とレイちゃん仲良し夫婦です。

レイちゃん

突然のようにヒートがきましたので
リオ君にまたまた、秋田へ来てもらいました♪



こんどはホントにお婿さん。

レイちゃんとはこの前も、ケンカする
事もなく良い関係でしたので
何にも心配事はないのです。

でも来たばかりはまだ、こんな感じ



そして、なによりはじめて
自宅での交配ですので、立ち会い
とってもドキドキです。

そんなわたしの気持ちそっちのけで
リオ君はオモチャを探したり
ノンビリ過ごしてます。





フェティアとレイちゃん
会わせて4回の出産ケイケンから
ベストな時期も何となくわかるように
なってきましたが、
やっぱり細胞検査での確認も大切です。
スメア検査と主治医にも交配をする
事をお願いしました。

8月1日がベスト。とのことで、
レイちゃんも誘うんだけど
男の子はナイーブなんですねぇ。
なかなか上手くはいきません。
(^_^;)
2日になってもまだ、2匹を連れて
病院に行ってきました。
数時間過ごすも、ガッカリで帰宅。

夜も更けて、パパもお姉二人も
眠ってしまいリビングは
調光のダウンライトは暗めになって
小さな音量のテレビ。

と、おもむろに合体しちゃいました。

時期も大切だけど、ムードも大切
だったみたいです

無事に終了(^w^)

土日しか動けないRio&Gooパパとママ
10日の帰省ラッシュに空港には
大変なので、4日にはお家に帰して
あげたい。
そんな思いを分かったのか

3日、マヒナとドッグショーの
帰宅後、静かになったリビングで
2回目の合体です。





片腕で支えてあげながら
写真撮影はキツかったぁ
です。(^o^;)

4日に帰宅の段取りで
こんどは
みんなが出掛けた昼下がり
無事に3回目。

そして、リオ君をつれて
秋田空港へ向かいました。




2週間あまりの日々でしたが
とっても良い子なリオ君で
みんな名残惜しかったです。

病院にも自然交配出来ましたと
報告に行ってきました。
つぎはエコーを楽しみですね、と
みなさん喜んでくれました。

Rio&Gooパパとママ、本家、
病院のみなさん
本当にありがとうございました。

応援してくれたみなさん、
ありがとうございました。

♪♪♪♪
日曜日のロビン君の成績は
グループ2ndだったと、
minecoさんより連絡頂きました。
また会いましょうね♪


お知らせ*☆*☆*☆

子犬のオーナー募集します。


レイちゃんとリオくんと交配しました。
なんか、すごくかわいらしい
ケアーンベビーが生まれる予感です。

リオ君ベビー

子犬のご予約、お問い合わせは
こちらまで。ご予約、お問い合わせ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2013-08-07 01:53  いい仕事してますね~!
うんうん、楽しみだね~♪♪
ワクワクするね~♪♪
両家ともお疲れ様!!
トレママ No.3528 [Edit]
2013-08-07 21:48  ムードが命!!!
そりゃ〜〜〜交配は男の子の気持ち次第ですので、
ムードは一番大事ですよ〜〜〜。
嫌がる女の子を襲うなんて事は、
テリアたる紳士は致しません!!!
こうして証拠写真を公表する事は大事です。
どのブリーダーも、血統書も、交配写真も、
隠して、飼い主募集をしています。
なんでそんな繁殖屋を信じるだか?疑問です。
交配写真は、とっても大事な真実ですので、
恥ずかしがらずに、公表するべきだと...私は想う。
Mao姉 No.3529 [Edit]
2013-08-08 17:53  Re
トレママへ
どうなるんだ(>_<)
なんて日々でしたが
無事にリオ君も帰りました。
応援、いつもありがとう。
MAHANA RURU No.3530 [Edit]
2013-08-08 18:05  Re
Mao姉へ
こんなにも雰囲気作りが大切なんて、
二人の世界は大切なんですね、
一人で交配に向き合いましたが、
心底、命を作る重さを
感じましたよ(._.)
MAHANA RURU No.3531 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード