MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ベビーちゃん、見せて~♪

夜中の3時ころ、
扉を開けておいたので
お水を飲みに出てきたレイちゃん
ベビーちゃん、ピーっと泣いたら
早々にもどって行きました。

そのスキを狙って
体重測定しました。
速攻なのでお写真撮れませんでした。

体重222グラム


朝、賑やかちゃん4匹を出して
でも、今日はお散歩はお休みします。
はい、わたしもお仕事お休みです。
(^w^)ぷぷ

みんなのごはんタイム
レイちゃんもハウスに差し出したら
ベビーちゃん抱えたまま、
食べましたよ。

お水もそのままの姿勢で

ちらっと見える姿は
レッドか?
実際見るとブリンドルみたいにも
見えるし♪

でも、すぐ隠しちゃう。



レイちゃんとヒーターで
暖かく抱かれたベビーちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード