MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

お祭り金魚ちゃん、ありがと。

10年近く前に買った
お祭り金魚すくいの金魚ちゃん。
最後まで残った2匹が亡くなっちゃいました。

金魚ちゃんの老衰って初めて経験
しましたが、
生き物ってみんな変わんないね。
姿は衰えてますが、
愛しくて可愛らしいです。

2010年
寝ても覚めても金魚に夢中な
遊びに来てたGooちゃん。





懐かしいねぇ。

お祭り金魚ちゃんの子金魚もいるし
孫?ひ孫?金魚もいるし、
2012年にまた生まれたんだよ。



2年経つとこれぐらい。
水槽の大きさと数で、育つ大きさも
変わるらしいね。

親金魚のいる、大きな水槽に
移そうかなぁ



4匹だったのに、
家族は増えちゃいました。

病気や季節に合わせた育て方
色んなこと教えてくれました。

楽しませてくれてありがとう。


自分たちでお世話するって言ったのに
お世話するのはママの役目。
生き物を飼うのは、ママができないと
ダメよ、ダメダメ。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1592-e5fb80ab
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード