MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

仙台秋保でロビン君G1そしてG2

秋田も猛暑日だったんだよ。

東北まで暑さの真っ只中
ロビン君、がんばってました

山の中、木々に囲まれた体育館が
会場なので、少しは猛暑も緩んだかな。

同日、クラブ展が2つという
変則的なショーなんですね。
まずは、

フォレストケネルクラブ展

日時 2014年 7月 26日
会場 仙台市秋保リゾート森林スポーツ公園体育館
審査員BIS
木村 庄司
ブリード
3G長 地家 慶一(3・7・9G)



おめでとうございます。



KING戦


そして、

宮城サウスオールドッグクラブ展

審査員BIS
和田 幸治
ブリード
3G長 水越 治子(3・7・9G)



2つのクラブ展
たくさん緊張しただろうけど
ロビン君、頑張りました。


さてさて、
本日のショーが終われば
ロビン君は夏休み
今日もがんばってね。

素敵なお写真を撮影してくださった
minecoさんのご友人、
ありがとうございました。


今日の東北は雨模様。
少しは涼しい会場で、頑張れぇ~、
!(^o^)!

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1593-78acf47b
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード