MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

古い記憶は鮮明だったわけね。

介護施設でお仕事してます。

皆で作った、繭玉。

みえる?
桜の枝に作ったら
暖かい施設の中で、桜が咲きました。

お仕事は
送迎ってこともしてます。

で、初めてお家に送ってく方
住所をカーナビに登録して
間近まで行ったら、
違うって言い張るんだよ。

ナビも完璧じゃないし、余りにも言うので
そっちに行ってみたら、ちゃんと表札が
出てるけど、
留守。

お家に誰が居るから送ってくのに
居ないなんておかしいよね。

もう一軒ない?って聞いても
ここしか無いっていうけど
万が一って、ナビ通りに行ってみたら
新築のお家があって、ソコだった。

話がしっかりしてるから
一緒に行った介護しさんも、
つい、認知症だって事忘れちゃったわ。

帰り遅ーいってケリちゃん。


ライ君も、伸びちゃった。


前のお家は古かったけど
いろんな楽しかった記憶はソコの家にいっぱいなんだろうなぁ。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード