MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

いいねぇ。連休

仕事がら連休(2日)もらえるの
申告しないと無理だったりして、
昨日はちょっとだけ出勤したけど
今日も休み。

この連休は以前に休日出勤したのを
消化するために貰ったの。

おネエ②が数日帰省してるし、
お願いして休みもらいました。

パパは言ってます

スーパー等に行って、普段は買わない
少しお高めの食材を買って
子供に食べさせたいって気持ち
わかったよ。
だって…(⌒▽⌒)

わたしはそこまで思わないけども。
食べたいもの作ってあげれば良いじゃん。

パパ、カニ買ってきました。

犬達は、気持ちいい天気で
お部屋で遊んでます。


ケリちゃんがハウスから
敷物引っ張り出して


ちょうだい、って言うと
レイちゃんがとりに行って取り合いッコ




フェティアも一緒になってます。
左のウィトンがフェティア。




結局、ケリちゃんに押さえ込まれてるのは、ライ君だったり


ライ君とケリちゃん、仲良しさん。


遊ぶの飽きて
ケリちゃんとモアナちゃん。


抜き抜きして、
シャンプー日和だね。


酒々井アウトレット臨時駐車場での
ドッグショー、本日も開催中。
お時間あったら、色んな犬種見に行ってみるのも良いじゃない。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2015-05-05 12:01  まさにシャンプー日和!
昨日の午後から雨が降り出し、夜にはけっこうな強風も吹き始めたものの、朝にはカラッと晴れて気温も下がり、ようやくこの時期らしい気候に戻った気がします(^。^)

本当はマークの抜き抜き&シャンプー、昨日の予定でしたが、連日予定外の用事が相次ぎ出かけてばかり。ようやく先ほどシャンプーを終えました。

実は少し前から軟便気味だったのですが、今朝の散歩時に酷いピーピーとなり、お尻全体が汚れてしまいまして…(>_<)。抜き抜きは延期して即シャンプー。
そして現在、朝食を抜いて様子見中です。

シャンプーしたら気持ちが良かったのか、部屋中をアホ走り(笑)。鼻も湿っているので大丈夫だとは思いますが…。

まぅるる家は大家族なので、抜き抜き&シャンプーは大仕事ですね
(^ω^)

せっかくの連休、頑張りすぎて体調崩されないよう、ママさんもお体ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ
ユニッペ No.3637
2015-05-06 00:55  Re: まさにシャンプー日和!
ユニッペさんへ

なんだかひさびさの雨で
気持ちいい夜を過ごした気もします。

マーク君、お腹の具合はどうですか?
家の子たちの2匹が、なんだかピー気味でしたが、なんだったのか今日は何事も無かったみたいです。
少し絶食と言うか、フード減らしてみたりが良かったのかな。

1匹集中じゃなくて、少しずつシャンプーも2匹とかで…
体力使っちゃうので、小出しにしてます。

シャンプー後のアホ走り!
必ずします。
何だろね、見てて面白いから好きです

お互い体調崩さず行きましょうね。
まるる母 No.3638 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード