MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

激暑、東北インターナショナルドッグショー

ロビン君は休息で来ていませんでしたけど、
天気も良いし、ユニッペさんともひさびさにお会いできるので
行ってきました。
それも、迷惑じゃなければ一緒に行って見ようかなぁ。
なんて、まるる父も一緒です(笑)


兎に角、天気予報聞いたら
日本中で1番暑いんじゃないかしら
な予報気温でした。

お買い物ブースも意外に沢山ありましたし、
ライ君もお世話になった加藤ハンドラーの
レイクランドテリアがグループ1stになりましたし、
最後のBISまで、芝生に座ったりして
観戦楽しんじゃいました。


KING戦は、パノラマです。


グループ戦に出ていたカイサちゃん、
ビビ君もとっても可愛かったし、
観ることできて良かったです。

忙しい日常を離れて、リフレッシュ出来ました。
まるる父の日焼け、凄いです(笑)

前日の
山形ロイヤルケネルクラブ展
2015年 5月 23日 (土曜日)
審査員
BIS
蓮井 清美ブリード
3G長 鈴木 教之

ズック君、
グループ1stだったそうです。

おめでとうございました。

あ~、見たかったぁ。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2015-05-25 21:03  お疲れ様でした
昨日はとっても楽しかったです(^o^)
ありがとうございました♪

パパさんも夢中で観戦していらしたので、

「あぁ、こんなにワンコ好きなご家族の元で暮らしている、MAHANAのケアーンたちはほんとに幸せなんだろうな」

と思いましたよ(^ ^)

私たちはひと足お先に撤収してしまいましたが、できれば最後まで見たかったです。しかし、昨日はもう、あの辺りが体力の限界でした(T_T)

テリアもたくさん見られたし、元々好きだったハスキーに加え、今回はマラミュートまで見ることができて、大満足の1日でした。


色素バッチリな真っ黒のビビくんも暑い中、本当によく頑張ってましたね。カイサちゃんも魅力たっぷりなかわいい顔立ちが印象的でした。


それにしても、テリアのショードッグたちの見事なフォルムには、いつも見惚れてしまいますね。

次回の観戦が、今から待ち遠しくて仕方ありません。
またぜひ、ご一緒させてくださいませm(_ _)m
ユニッペ No.3640
2015-05-29 13:30  Re: お疲れ様でした
ユニッペさんへ

久しぶりにドッグショー。楽しかったね。色白姉妹のユニッペさん達はあの日は大変だったでしょ。
父はもう、日本人とは思えない色になってしまっていました。

最後まで見て、やっと勝ち上がって行くという決まりが分かったみたいだし、大型犬のブリードもあの子だな!とか、楽しかったみたい。

今度は父は居ないかもしれませんが、また会って犬談義しましょうね。

ありがとうございました。
まるる母 No.3643 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード