MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ロビン君グループ2nd、おめでとう。

岩手の方のドッグショーを観戦しながらロビン君の結果待ちなんていう休日の
過ごし方を楽しみにして、
今日明日連休のシフトに
してたのに、
勤務交代があって、出勤出来ないかなぁ、って言われ休日出勤しました。

仕事しながらの結果待ち。

 大富士愛犬クラブ展
2015年 6月 28日 (日曜日)
会場 富士市富士川緑地公園
審査員
BIS
井川 雅人
ブリード

3G長 井川 雅人(3・5・10G)



お天気心配だったけど
晴れたんだね。
お立ち台の富士山は少し雲がでてましたが
ロビン君は晴れやかな姿です。

秋田は恵みの雨。

我が家は室内遊びになってます。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード