MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ロビン君ベストインショー…そしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


シュープリームチャンピオン完成❣


大阪西ワンズドッグクラブ展

日時 2015年 12月 5日 (土曜日)
会場 大阪市舞洲スポーツアイランド
審査員
BIS
菅原 輝義
ブリード
3・4・10G長 菅原 輝義



King、ケアーン、ロビン君
Queen、サルーキ





ロビン君の父犬は菅原先生の血統です、佃ハンドラーは、先生のお弟子さんでもありましたから、今迄も、より一層、厳しい判断で審査されて来て居たと感じています。

今回の審査、満を持しての授賞と思います。
BIS(ベストインショー)を受けて

シュープリームチャンピオン完成❣しました。



おめでとうございます。👏

応援してくださってた方々、陰ながら応援してくれた方々。
ありがとうございました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2015-12-06 08:04  おめでとうございます ‼︎
ロビン君のシュープリームチャンピオン完成おめでとうございます ‼︎
地味な犬種のケアーンですから、とても難しく それだけに素晴らしいことと思います。あの獅子丸君以来の快挙ですよね ♪
心より お祝い申し上げます。
リンママ No.3680
2015-12-06 08:39  おめでとうございますo(^▽^)o
おはようございます。

朝から思わず、このビッグニュースにくぎ付けになってしまいました。

ついについに、快挙達成ですね!!

頂点を極めたロビン君、今後はおうちに帰ってのんびりするのでしょうか?

ロビン君のショーマンシップの高さは群を抜いていましたから、あのパフォーマンスにお目にかかる機会が減ってしまうことを考えると寂しいですが、これまでがんばってきた分だけ、幸せな未来が約束されていることでしょう( ^ω^ )。

ロビン君、佃ハンドラーさん、そして、オーナーでいらっしゃるmimecoさん&弟さん、このたびは本当におめでとうございました\(^o^)/
ユニッペ No.3681
2015-12-06 18:12  Re: おめでとうございます ‼︎
リンママさん、コメントありがとうございます。

2昔程前のケアーン達もご存知のリンママさんですから、この地味な犬種、頑張りましたよね。
お祝いありがとうございました。
2015-12-06 18:16  Re: おめでとうございますo(^▽^)o
ユニッペさんコメントありがとうございます。

秋田の近隣のショーではいつも一緒に観戦してくれて、応援してくれてましたよね。色んな所で応援があって実家として感謝です。
お祝いありがとうございました。
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード