MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

2月19日エコーから出産前日まで

モアナちゃんの年末のヒート
ケリフちゃんもレイちゃんもヒートだったけど、
ライ君にモーションかけてるのは
モアナちゃん。

レイちゃんはライ君に怒るし
ケリフちゃんはひたすら逃げる
仲良くしてるのはモアナちゃん。

ちゃんとした交配はしてない
(見てない)
でも、そんな事もあるんだそうだよ。

何もないって、思ってるから
2月になってから
モアナちゃん、太った?だった。



オッパイも膨らみ
でも、もしや、
子宮蓄膿症で腫れてるのか。



2月中旬過ぎ、
いや~この感じ、妊娠中だわ。
横になると、胎動が見える触れる。

主治医にエコーしに行きました。

妊娠してなければ病気。

「妊娠してますね、何頭かいます」

予定はいったいいつ?

思い返せば3月初旬まで幅があるから…

じゃ、2月末頃レントゲンしましょう。

って事で、帰ってきました。

その頃から、モアナちゃん
わたしにベッタリストーカーです。

近くに来るレイちゃんとケンカしたり
レイちゃんの右側みみの付根がちょっとちぎれて、
すぐにだったので、抗生剤塗布で
くっつけました。

そんなこんなで

のんびりにも程がある

からの、

山葡萄酒解禁


この日まで、明日出産などとは
だれも想像もしていなかった。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード