MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

由利原高原牧場巡り ソフトクリームもありumauma

朝のテレビ番組で牛がでてた。
みてたら、牧場へ行って牛を見たい!って
お天気も良いし。

一本道の、行先は

花立牧場公園



早速、ジャジーソフトを食べる。2口食べたあとです(笑)



馬もおります。
ここは、秋田大学の乗馬部の馬です。




星が良く見えるペンション、ロッジがありますよ。




そして、自由に放牧されている、ジャージー牛たちです。



次には、土田牧場です。
ここは、牛舎に牛がいるので放牧は見ることができないですが、
セントバーナードはじめ、触れる動物がいます。



馬のサブ君
噛むから注意!!でしたが、指を立ててて、爪もつかって、
鼻や頬をごしごしと撫でて、もっと撫でろと要求もあり
面白かったです。
でも、噛むようですので、注意してくださいね。




この子は、一番若い子、




ハイジちゃん



アトム君





子ヤギ??ってつのあった?
小ぶりなやぎちゃん、柵の上に乗ってます。



外にいた、セントバーナード。ロッキーって言ったかな。



お隣の、シベンリアンハスキーのリン君

嫌がらず撫でられているけど、もう飽きちゃったって感じでしたよ。



2個目のジャージーソフトです。
土田牧場のほうが濃いかなぁ。
おいしかったよ。




風力発電の風車がいっぱいです。




にかほ方面に降りてきて、象潟に向かいました。
もちろん、ジャージ牛乳使ったイチジクソフトがお目当てで
象潟道の駅に到着。

本日3個目のアイスクリームです。




今日は運動会や運動の大会があったらしく
どこも人や子供たちがいっぱいいました。

水族館に行ったし、牧場にいったし、あとはやっぱり
動物園でしょ。。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード