MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

秋田横手ドッグショー

お天気にも恵まれて
土曜、日曜日



秋田ふるさと村でショーがありました。



いつもの方々が見えて
楽しくおしゃべり、ロビン君の応援
してきました。



ロビン君をギューってしました。 
お顔はレイちゃんに似てる。
でも、男の子だね。
お鼻をくっつけてくれた。

見る度に、イタズラベビちゃんの頃や、
生まれる時を思い出します。



ロージーちゃんも、ジェイソン君も
とっても良い子で、楽しみです。

日曜日はロビン君が出れますから



ジェイソン君もなかなかです。



ロビン君、グループに上がりましたが
1stではなかったので、
ケアンの応援はそこで終わり。
残念!

ミネコさん達は遠くまでかえるので
早めにお別れしました。
また会いましょうね。

小原さんと家のパパとわたしと、
他のグループ戦や
日傘をさして、あの子が好き、この子が好き、とお話しながら、
最後BISまで観戦しました。

そして暑い中、
フレンチブルちゃんがトップになりました。
可愛かったよ~。

みなさんそれぞれ、
また、再来年会いましょう。
きっとまた秋田県だよね。
で、お別れしました。

日常を忘れて、
大好きな犬たちを眺めて
知った方々と楽しくおしゃべりして
楽しくて良い2日間過ごしました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2016-06-07 20:42 
楽かったみたいで、よかったね😊
RioGooママ No.3733
2016-06-07 21:17  Re:
Rio&Gooママ

一昨年と同じ、
言うところのいつメン。
最近は、
ホントに楽しいドッグショー観覧です。
2016-06-08 12:30  行きたかったなぁ…
今週は研修ラッシュで、明日まで研修。

今日は午後から試験です(涙)

今年はママさんとまだお会いできていませんね…。

でも、ママさんがケアーンのお仲間さんと楽しめたようで、本当に良かったです(^o^)

また機会があったらぜひ、ご一緒させてくださいませm(_ _)m

ユニッペ No.3735
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード