MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

テレビ見ないけど、音楽はかけてるよ。

初代のケアーン、マゥルルはテレビ見てました。
見てるというか、見ることが出来る。
が正しいかな。

動物が出てる番組はかぶりつきだったし、
それと、ビールのCMには、テレビに突撃してましたっけ。

最近の家のこ達は、現代っ子なのか
テレビ中はホンモノじゃ無い、
ってわかっているからか、
番組でオモチャのピーって音がすれば
部屋を走り回る、位の反応ですもんね。

人間も酒番組くらいしか、見なくなり
最近の我が家の音事情は

スマホアプリのAWAっていう
音楽配信ストリーミング配信です。



スマホはBluetoothがありますから
コンポステレオのBluetoothに同期させて
音楽をかけて楽しんでます。

WiFi利用でね。



スマホは電源がちょっと壊れて
使わなくなった物を利用すれば
自分のスマホは普通に支えます。

寒くなってカーペット敷いたところで
お日様に当たってるモアナちゃん。



ジッとしてないケリフちゃん。


周りの散らかりは、ケリちゃんが
ハウスから引っ張り出したり、
カートに入って、くわえて出したモノ。

毎日、
リビングでもいっぱい走り回ってます。

犬だって心の不調は、身体にでるもんね。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード