MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

フェティアお母さんになる(想像)

昨日からなんだか落ち着かないし、おっぱいも張ってきて
へんだなぁ、想像妊娠じゃないといいけどなぁとおもったら
今朝からRioくんが壊していったゴムのダンベルのおもちゃが
フェティアの赤ちゃんになっていました。
おもちゃをくわえて、クークー鳴いて歩き回っています。
大きめの段ボールの箱で部屋を作ってあげたら
その中でゆっくり眠っています。

その昔、マゥルルもそうでしたがどうしたらいいんだっけ
ほおって置くしか無いとは思うけど。。。

それにしても、本当の妊娠じゃなくってよかったわ。
怪しげな時期にRioくんが来てたしさ。

ダンベルの赤ちゃん

はなさないのよね。

comment

post
2007-06-11 00:16 
まふが不妊手術とあとおかしくなったときは おもちゃを隠して
しばらくお互いに忍耐でした。
マゥルルママ&フェっちゃん
がんばれ~~~
まふママ No.732 [Edit]
2007-06-11 09:16  想像で、よかったいやー゚。(*^▽^*)ゞ
確かに、怪しい時期にいたもんねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

マゥルルが、想像妊娠した時は、
トム&ジェリーのジェリーのおもちゃを
育ててたんじゃなかったけ??
フェちゃんは、ダンベル??ヾ(@~▽~@)ノ
マゥルル母の妹(Rioママ) No.733
2007-06-11 22:52 
まふママ・・・
すっかりばあちゃんばっかりで
こんな風な行動はしばらくぶりでちょっとドキドキですう。
おもちゃかくしてみました。
なんとかなって居るようです。

妹・・・
ジェリーの人形よくおぼえてたねぇ。
大きさは同じくらいになった、あのオレンジのダンベルよ。
隠しちゃっためどね。
心配になってお腹を押して中に赤ちゃんいないか確認しちゃったわ。
マゥルルの母 No.734 [Edit]
2007-06-12 03:57  現実にしたら?
フェッちゃん、母性本能目覚めた?
Rioに恋した???
そりゃ~~ダメだよ、近親相姦だわぁ~。
ジーナは想像妊娠しないけどなぁ~。
フェッちゃんはおませだわね。

おっぱいは冷やしてくだされ~~!
おもちゃは取り上げておくれ~~!
Mao姉 No.735 [Edit]
2007-06-12 17:47 
Mao姉・・・
現実になんてやめて~
Rioくんには恋して無いと思うけどね。
ダンベル捨てました、そしたらクンクン泣かなくなって平気になったけど、
その代わり治っていないハナちゃんのイボ
舐めまくっています。
母性本能は強いみたいね。

マゥルルの母 No.736 [Edit]
2007-06-12 23:00  もしや
恋の相手はイボちゃんでわ?
そうよそうに違いないわ!
まふママ No.737 [Edit]
2007-06-13 05:41 
フェッちゃんはいろんな事に
気がついちゃうのよ。
ハナちゃん、実はうるさくって
逃げ回っているのですが、
体力がもたないっ
マゥルルの母 No.739 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/290-96d0de62
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード