MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

夏休みのRioくん(1)(^_^;)

携帯電話に入っていた画像を整理していたら
こんな写真が入っていました。
夏休みの間、遊びに来ていたRio君は
フェティアといっぱい遊びました。
遊んでいて、Rio君は後ろへ回り
乗っかろうと思うんですが、フェティアがちょろっと逃げて
また向かい合いになろうとします。
Rio君は間に合わず、ファティアの顔にのっかちゃって
そうすると、ファティアはビックリして離れたりで、
おもしろかった~。(^_^)

NEC_0125.JPG
NEC_0130.JPG
NEC_0126.JPG
NEC_0173.jpg


いらなくなったソックスを詰めて、細長い遊び道具をRioママが作りました。
2匹ともほしいんだけど、またおもちゃでケンカは勘弁してよね。
勝ち気なフェティアはRio君に勝てないのに向かって行って
怪我しちゃうから・・・。
ひっぱりっこの最中で、ボケちゃった写真だけど、
仲良しの兄妹だ。

NEC_0172.JPG
NEC_0131.JPG
NEC_0171.JPG


Rioママがお風呂に入っている間、バスマットの上で待っている
Beamです。10歳以上の3匹はゆったりのんびりの暮らしを
維持しています。

NEC_0168.JPG


続きをお楽しみに。。。

comment

post
2007-09-26 22:32  待ってたよ!
や~っと観れたね。
可愛い・・・・
Mao姉 No.794 [Edit]
2007-09-27 01:33 
うっ可愛い。
上から三番目のRio君のお顔が
少しトレの笑った顔に似ている気がします。
トレママ No.795 [Edit]
2007-09-27 05:53  お待たせしました<(_ _)>
Mao姉・・・
もう9月も終わりだってのに、今頃でごめんね。
Rio君本能的に乗っかろうするんだけど、なぜか
フェティアが顔向けちゃうの、だから間違った向きの
ままでそれがまたおもしろかったりでした。
第2弾も近々いくからね。

トレママ・・・
トレちゃんに似てる?光栄だわ~。
Rio君も2回目の訪問で我が家にも慣れてくれて
フェティアといっぱい遊んでくれて、
やっぱり同じ年くらいの子は必要ね。
マゥルルの母 No.796 [Edit]
2007-09-30 07:25 
いいな~、我が家は、ルーに遊んでもらえないモカ。。。
リオ君フェっちゃん、楽しそう。
モカまま No.797 [Edit]
2007-09-30 09:08 
ゴールデンウィークに初めて遊んで、2回目の登場でしたが
とっても仲良くじゃれ合っていました。
同じ年頃って必要?遊ぶとは限らないのかしら・・・。
ファティアは今は寂しそうです。
マゥルルの母 No.798 [Edit]
2007-10-02 09:28  やっと…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
昨日、やっと、接続が完了いたしました( v^-゚)♪

気になっていた、フェっちゃん&Rioが、
見れましたo(*^-^*)oニコ

確かに、同じぐらいの年齢の子が、
一緒だといいみたいだね~♪
Rioも、Beamにあれこれ仕掛けるけど、
3回に1回ぐらいしか、
一緒に走り回ってくれないもん。(_ _。)・・・シュン
マゥルル母の妹 No.803
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/306-315b6086
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード