MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

採用されました。

やっとやっと採用の電話をいただきました。
今までのITの仕事でもなく、役所関係のなんとも先生的な
お仕事でもなく、工場で商品の検品包装のお仕事です。
公的な仕事を希望していきましたが、4件の就職活動は
この年には、肉体的にも精神的にもきつい!!

このお仕事も、土日祝日休み、9時~16時、交通費実費という
主婦にはもってこいのすばらしいお仕事です。
年末までですが更新の可能性有りで希望しておきました。

時給も最低に近い金額ですが、すこ~しでも収入を増やさないと
生活をしていくことができません。
どんな環境かわかりませんが、一生懸命やっていきます。
ちょっとほっとしました。

フェティアもほっとしたかな?
お母さんがいない毎日は寂しいかなぁ?甘えっ子だもんねぇ

CIMG0272.JPG

comment

post
2007-10-07 22:41 
かあちゃん!がんばって~
まふママ No.811 [Edit]
2007-10-08 01:40 
頑張り過ぎず、適度に頑張りましょう!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
トレママ No.812 [Edit]
2007-10-08 02:11  都会だったら・・・
マゥルルママの腕があったら・・・
と、思うとねぇ~~
高給取りになっていると思うわ。
頑張って、IT関係進んでよ~~~ん。
Mao姉 No.813 [Edit]
2007-10-08 07:07 
まふママ・・・
うんうん、がんばります!応援ありがとう。
留守にしてマゥルル大丈夫か?って思うけどね。

トレママ・・・
持病の薬もかなり減ったのよ~。無理せず頑張るわ。

Mao姉・・・
今時私ぐらいのはざらに居るってよ。
同じレベルなら、それなら若い子採用ね。
神経使って行く仕事も疲れたし、流れ作業もいいかもよ。
(^o^)あはは。
マゥルルの母 No.814 [Edit]
2007-10-09 10:04  そっかぁ~(*⌒ー⌒)v
まぁ~!よかったじゃん♪

「若い時の苦労は、買ってでもしろ!」
って言うけど、この年になったら、
いらぬ気苦労は、しないほうがいいわ(--)b゛ハイ!

でも…身体だけは、気を付けるんだよ(^o^)

私も引っ越して、Beamはずっとそうだったから、
心配してなかったけど、Rioのお留守番が気になったの(ToT)
でも、Beam&Rioも、私のいない半日の間、
頑張って、仲良く!お利口に!
2人でお留守番してくれてるよ(*^_^*)
▼・ ェ ・▼も家族だから、
協力してくれるんだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪
マゥルル母の妹 No.815
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/309-21ee58eb
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード