MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

職場は順調です

平日仕事に行き始めてから2週間たち、職場の人たちとのなんとか
なじめてきました。
おばちゃんたちと仲良くなるのが職場になじむのには良いのでしょう
昔は家族から「あんたは接客なんて絶対無理!」と言わしめたマゥルル母ですが
人当たりいいから~って一緒に入社した人たちから言われます。
早くもその人たちの2~3人は11月いっぱいで辞めたい・・・という程
職場の人間関係がいやだって言う人もいます。
イジメとも思われる態度を取る人にはこっちから質問してみたりと
イヤな態度をとる隙を与えないなんて事してます>私(^_^;)
そういうことする私が意地悪だったりしてね。。。(^_^)
会社から満期でしから終わりです、と言われない限り続けてやる~~~。

comment

post
2007-10-25 01:00 
意地悪なヒトにはこっちからガンガン話しかけちゃう
ってのは1つの手ですね。大人な対応です♪
トレママ No.833 [Edit]
2007-10-25 01:34  そうでなくっちゃ!
テリアだもの、売られた喧嘩は買わんとねぇ~。
私も久々に切れたぞ~~~!
でも、おとなだから^^
Mao姉 No.834 [Edit]
2007-10-25 11:22  あははヾ(@~▽~@)ノ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

あなたはかつて家族みんなに
「愛想ないから、無理!!」ってよく言われてたわ…
ってか、やたら愛想がいい妹のσ(^0^*)あたしだけど、
意地悪な人に話しかけちゃう♪
なんて芸当は、私にはできないわ!
やっぱ、姉は「大人」だわ・*:..。o○♬♪
マゥルル母の妹 No.835
2007-10-28 00:02  オイオイ!
スキンだけ変えておしまいかい?
Mao姉 No.836 [Edit]
2007-10-28 06:56  眠くて~~~
あはは~眠くてさぁ
申し訳ない(^_^;)
マゥルルの母 No.837 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/314-f4d6f5b6
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード