MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

薬も終了

点滴終了から薬に変更しましたが、その後1回だけ左向きになり
よろよろなしましたが、おやつのジャーキーを食べてお薬を飲んだら
よくなっちゃいました。といっても普通に歩けるだけです。
水泳大会でお弁当を作っている私のかわりに
今朝は父ちゃんとフェティアとマゥルルとで、海に行って
走って来たそうです。

お散歩中は花壇の縁を歩くのが大好きなマゥルルですが
最近はまっすぐがよく見えないらしく、前足を踏み外して
落ちたりします。
乗っちゃダメって言おうかと思いますが、自分で無理なときは
あきらめるはずですよね。
そのままに、好きなようにさせています(怪我には注意です)

12月の誕生日を乗り越えても、来年中にはお☆になりそうな
そんな予感もしたりして・・(T_T)
でもマゥルルはそんなことな~んにも怖くない。
毎日「うんちでた~~」と走ってきたり、最近はフェティアが立っちを
しておねだりするので、まねして一瞬立ったりします。

ハナは相変わらず大いびきで寝ています。
幸せな毎日が一番ですよね。

マゥルル12月で16歳とハナ17歳

DVC00004.JPG





comment

post
2007-10-29 09:01  (*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
ハナ・マゥルル・Beam…み~んな…
☆.。.:*・゚ォ \(^-^(^^* )ゝ きれいだねY
なんてことは、絶対させません!!

電話で話した通り、
数年後には、5匹とお互いの夫婦4人の
生活するんだから。。。。。ねv-22
マゥルル母の妹 No.838
2007-10-30 02:06  まぜろ~!
えっと、1人と2匹混ぜてください。
つまり、7匹と・・・うーん、ワタシだけ一人参加はつらいか。
っどっどうしよう。マゥルル、ハナちゃん助けて~!
トレママ No.839 [Edit]
2007-10-30 06:07 
トレママ・・・
大丈夫よ~みんなで老後は一緒よ。

妹・・・
数年後ってあんた、早すぎないかい?
マゥルルの母 No.840 [Edit]
2007-10-30 06:55  (*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
↑さっそくパクリだぁ

星になる日は、マゥルルが決めるさ。
ママは、介護、介助、た~っぷりしてもらわんとね。
最初の子は、特別だから、すっごく気持ちは分かる。
私、次の子供、マオって名づけようと思ってる。
勿論、マオ爺も居て、の話よ。
でも、聞こえないから・・・良いか?って。。。
マオって呼びたいんだもん!
振り向いて欲しいんだも~~ん。

あのさ~~この写真のはなちゃん、
メチャクチャマオと同じ目してる!
やっぱり、この子達、最高だぁ!
マゥルル~~お目のところカットしてもらいなさい!
も~っと可愛いお目目が見えるぞォ。
Mao姉 No.841 [Edit]
2007-10-30 07:47 
そうだね。(^_^;)
一応復活ですので大丈夫だと思うよ。
寒さが体の不調に直接つながるからなるべく暖かい部屋に
しています。
我が家はマゥルルの名前は使わないそうです(父ちゃん談)
ウルウルしちゃうのであんまりその話題はしないんだけどね。

目の回りカットします。
で、ハナちゃんのクリクリお目々似てるの?
うれしいなぁ。
マゥルルの母 No.842 [Edit]
2007-10-30 11:22  数年ったって…
何言ってるのよ!!
双子だって、後したら、
大学行っちゃうんだよぉ~v-16
すぐだって!!

ところで…
お爺ちゃまから、お米が
v-98届きました!!
「新米」有り難く頂きますm(__)m
マゥルル母の妹 No.843
2007-10-31 02:15  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.844
2007-11-01 22:57  素敵
ウルウルお目目に4つ
とても素敵なおばあちゃまたち
感無量見習いたいワン
まふママ No.849 [Edit]
2007-11-01 23:25 
まふママ・・・
まふチンはいかがですか?
最近は仕事に行ってる昼間に亡くなっていたらどうしよう。
なんて心配しています。
一生懸命毎日を生きています。
マゥルルの母 No.851 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/315-ba93ff81
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード