MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ケンタのお散歩依頼

月曜日、ももこのおばさんから「実家で不幸があったから行かなくっちゃ」
「ケンタの夕方のお散歩お願い~」
もちろん、OKです。

犬を飼ったらご挨拶のおうちは
ももこのお家(現在はケンタのお家)ですが、
このケンタは10ヶ月で 飼育放棄でそのうえたらい回し  

最後にたどり着いたのが数ヶ月前にマゥルルの唯一のお供だちの
マラミュートの2代目ももこのお家だったのです。
大型犬ばかりいたももこのお家ですが、小さいネコみたいな子なので
亡くなったボスネコ「ケンタ」の名前をもらったのです。

このケンタ君はフェティアとラブラブでして、
それはフェティアがお散歩デビューして
最初にご挨拶をしなくてはいけないちょうどその時、
ももこのお家へケンタくんも来て数日で、
精神的に疲れていて、家にもひとにも環境にもなじめなくて
大変だった時期にフェティアといっぱい遊んでいたので
それ以来、唯一、私とフェティアは人見知り、犬見知りの
健太君の唯一のお友達なのです。

お散歩できるのはおばさんとおじさん以外、私以外いないって
そう思ってくれて頼んでくれたのでした。
とってもお上品な犬種だなぁ~って、歩き方とかも違うモンだね。

NEC_0176.JPG

NEC_0177.JPG

NEC_0178.JPG


comment

post
2007-12-06 21:19  お上品?
羨ましいなぁ、お上品なお散歩。
ワタシもギャング団とそんなお散歩してみたい!
トレママ No.878 [Edit]
2007-12-08 14:22  恋人(犬)?
上品な彼に、お転婆な彼女・・・・
ババアが転ぶ・・・・
ママ気をつけてねぇ~
Oh!いけねぇ~~。
徹夜ボケ~~~ぇ。
Mao姉 No.879 [Edit]
2007-12-09 08:24 
トレママ・・・
歩き方ってちがうね~。っていうか足の形が違うモン。
そうはいっても野良がすきでしょ、私と一緒で・・(^o^)

Mao姉・・・
私は転ばない・・と思う。
これからは雪だからさぁ、危ないんだよね。
雪の下がアイスバーンって事が多いから。
ホンとはこれからが転ばないように
ドキドキする季節なのですぅ。(^_^;)
マゥルルの母 No.880 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/324-e05df88f
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード