MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Gooちゃん情報7月26日~8月1日

お待ちかねのGooちゃん情報です
画像の中にお見苦しい散らかったお部屋が多々写っておりますが
ご了承ください<(_ _)>

Gooちゃんの血統図はこちらから見られます。
M&R DEKO Breeding Line

ハナちゃんの事があったにもかかわらず
予定を変更しなかったのは、しなくても良いように
ハナちゃんがちゃ~んと段取りしていたのだと信じています。

さて、7月26日Gooちゃんが我が家に到着し、ジーナちゃんと
ドナちゃん&Mao姉の家庭訪問も終了し
サークルにいれておいてねっていうお約束もマゥルル家には
馬の耳に念仏で早速Gooちゃんはお家探訪です。

動きが速すぎるため撮影ができませんが
その後の毎日を、Gooちゃん、フェティア、マゥルルの画像で
ご紹介します。

ちなみに、お部屋に放しちゃうのは私のお家だから出来ることで
よそのお家の方はおすすめできません。
よい子はまねしないでね。

可愛く寝ているから、
う~ん(^_^)Mistちゃん達ご兄弟姉妹とひけを取らないかわいさ。
なんて思っていたら・・・
CIMG0846.JPG

寝返りうって。。。きゃ~~。(>_<)
CIMG0844.JPG
CIMG0845.JPG
不気味すぎ~~。


おもちゃで遊んで・・・
CIMG0847.JPG

ペットボトルで遊んで・・・
CIMG0871.JPG

ちょっとお仕事中・・・
CIMG0889.JPG

フェティアに遊んでもらって・・・
CIMG0863.JPG

こっちでも遊んでもらって・・・
CIMG0854.JPG

なにか?・・・
CIMG0886.JPG

そしてお昼寝です。。
CIMG0865.JPG

もちろん、トイレはほぼ完璧ですので出来ることですが、
マゥルル家はどこかにしてしまってもそんなに神経質にならず
もちろん現行犯はかなりきつく叱りますが、自由にしてしてしまったという
自業自得と反省しつつ、放してしまう飼い方をしてしまいます。

犬仕様のお部屋ですので(^_^;)

とはいえ、この時期の子犬は遊んでいるときなど特にですが
トイレに間に合わずその辺でしちゃう!という事は常ですので
各部屋に1個ずつトイレをおいておきます。
(我が家の間取りをご存じの方はなるほど~と思ってください)

リビングにあり、気持ちだけサークルのトイレ
CIMG0885.JPG

子供のお部屋にも出入りするので、そこにも1個
CIMG0883.JPG

大人が利用する、メインのトイレです。
CIMG0860.JPG

で、「Gooちゃんウンチでたよ~~~」みんなで集まります。
CIMG0888.JPG

ご褒美のおやつをもらって、三々五々散らばります。

RioGooママへ。。。「でたよ~」教えましたのでご安心を。。

動画も撮りましたが、Mao姉に処理をお願いしています。
またそちらもお楽しみにしてくださませ。

以上、7月26日~8月1日まででした。

comment

post
2008-08-02 00:00  ご苦労様!
Gooちゃん情報ありがとう!
動画は↓
http://jp.youtube.com/mrdekokennel
でも5秒はないぜ~~~もうチビット観たい。

家庭訪問の結果は、勿論、OK!
ケアーン御殿のはなまるです。
Mao姉 No.1090 [Edit]
2008-08-02 03:06 
はぁ、住みたい。
トレママ No.1091 [Edit]
2008-08-02 08:28  いや~ん*:..。o○♬♪
v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344
いや~ん♡→ܫ←♡
まだ見ぬ我が娘▼・ェ・▼
レネッサ~ンスe-12
もしかして、他のどの▼・ェ・▼より、かわいいんじゃないかぁ~いe-12

白目で寝てる姿はヾ(--;)ぉぃぉぃですが…

「うんP出たよぉ~♪」で全員集合は、
マゥルル家&我が家では、
習得必須ですからね~!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
RioGooママ No.1092
2008-08-02 21:36  すでに親ばか!
いいねえ~~実妹。。。
すでに、親ばかちゃん!
Mao姉 No.1093 [Edit]
2008-08-02 22:18 
あっ、白目もこの親にしてこの子って感じですので・・・
ね、妹(^_^)v
マゥルルの母 No.1094 [Edit]
2008-08-03 10:21 
Gooちゃん!可愛い・・・。
かわゆくて、本当に涙が出ましたよ~!私、Gooちゃんの大ファン!)
Gooちゃん情報は、そのままMistの育児バイブル(良い子は真似しちゃいけない部分、了解!)なので、今後も楽しみにしています。
RioGooママさんも早く会いたいだろうな~!
マゥルルママさん、これからもよろしくお願いします!

no name No.1096
2008-08-04 06:25 
Mistママ・・・
おはようございます。体調いかがですか。
ジーナちゃんのお子ちゃま達は
性格も良く育てやすいですよ。
とはいえ反抗期は怪獣化しますので
負けないようにしないとね。
Gooちゃんは我が家になじんで
ちょっと寂しいです。
こちらこそよろしくおねがいしま~す。
マゥルルの母 No.1098 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/370-64ae5be5
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード