MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

GOOちゃん・・・動いてます~

動画をUPしましたので見てください。
BGMを変えようと思いましたが、
Gooちゃんの吠え声も入っているのでう~ん下手な歌声も
勘弁してくださいませ。








RioGooママ。。。とってもよい子ですが、勝ち気は誰にも負けてませんよ。
でも屈託無く人にこびることなく、とっても性格のよい子だと自信もっていいよ。

ちょっと気弱とか優しいとか、犬にも色々な性格があるけれど
M&Rの犬たちは素直でまっすぐな性質なこだと思います。
あとは育て方しだいですよね (^o^) 犬は飼い主の鏡かもよ~~(^_^;)

comment

post
2008-08-05 20:08  いいな~
Gooちゃんの声べりーキュート♪
フェツちゃんも面倒見よくて
とっても楽しそうじゃないですかぁ~

まふママ No.1099 [Edit]
2008-08-06 00:20  ブリーダーに似るの?
素直で。。。
まっすぐ・・・
いや~ん、照れるじゃないか!!!

動画は距離を感じないし凄いね。
フェッちゃん優しいし、
Gooちゃん幸せだわ。

それにしても、Group1のおもちゃで遊ぶなんぞ、
ショードッグかい???
フェッちゃんが、譲ってあげてるのが最高!
Mao姉 No.1100 [Edit]
2008-08-06 05:48 
まふママ・・・
こんなに上手に遊ぶなんて
思ってなかったのよね。今まで
ババ相手で犬の遊びしなかったから。。。(^_^;)

Mao姉・・・
自分の物も人の物も全部欲しい
フェティアがGooちゃんには譲ってるでしょ。
今まで子供たったフェティアが
お姉さんに見える今日この頃
マゥルルの母 No.1101 [Edit]
2008-08-06 08:26  早く行きたいぃ~!!
フェティアがこんな風に遊んでくれるなんて、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

Gooのステイは、フェティにもいい経験だったね~v-290

ところで…
飼い主の鏡?
ってことは…いやー゚。(*^▽^*)ゞ
Goo←可愛い=私←可愛い
ってことね♪
RioGooママ No.1102
2008-08-06 16:41  違うよ!
>犬は飼い主の鏡かもよ~~(^_^;)

ややこしい・・・勘違いだ。
RioGooママ、まだ、育てないしィ。

真面目な三女が名犬を作って、
トイレマナーまで入れて、
⇒大雑把な長女が自由にして。。。
⇒教育ママの次女が苦労をするわけ!

次女!「可愛い」な~んて・・・
ブフッ!!!
Mao姉 No.1103 [Edit]
2008-08-06 20:09 
いや~
苦労はしないと思うよ。。。
たのしいだけ。
マゥルルの母 No.1104 [Edit]
2008-08-06 20:41 
怪しい…( ̄へ ̄|||) ウーム 

でも…
こんな可愛い姿見ちゃうと、
渡したくなるでしょ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

必ず、連れて帰ります!!
家の子ですから…m(__)m
RioGooママ No.1105
2008-08-06 23:16 
夜中にこっそり忍び込んで
小脇に抱えて逃げようかしら。
それくらい可愛い。
でも、犬屋敷から抜け出せないだろうなぁ。
素直でまっすぐ?
素直でまっすぐ?
素直でまっすぐ?ってどなた?
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
トレママ No.1106 [Edit]
2008-08-07 00:52 
いいなぁ!Gooちゃんはフェッちゃんに遊んでもらえて・・・。Mistは私がたくさんたくさん遊んであげても「もっともっと遊びたーい!」と尻尾をぶんぶん振って見上げています。
私、犬にならなくちゃ!なります・・・。
Mistママ No.1107
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/371-d095daa3
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード