MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

恋の逃避行だって

チョコラブ”クリ”ちゃんですが、見つかっていました。
クリちゃんパパに会ったので、見つかったか聞いたら
やっぱりフェティアに吠えていたあの日の数時間後
繋いであった太いひもを引きちぎって行ってしまったとの
ことでした。

見つかった時は、野良犬らしい犬と無邪気に河川敷を
走っていたそうです。
いなくなって3日目で、知り合いの方が見つけ
お家へ帰ったのですが、げっそり痩せて
それからは毎日眠って暮らしてたって・・・

道なりにフェティアは女の子のにおいを振りまいた
おしっこをしまくってお散歩終了してましたから
クリちゃんはにおいをたどってどこかへ行き
野良犬に出会ってそのままそのこと遊んでいたのしかしら。

そっか~見つかって良かったね。

と言いつつも、ヒート中はにおいを変えるなどしないと
逃避行してしまう雄犬がだちゃうんだね。
以後気をつけます。。。。。

クリちゃんってマスチフみたいなチョコラブで
やんちゃさんでとっても可愛いのです。
もちろんフェティアとも仲良しです。

comment

post
2008-08-30 09:23  逃避行!
あらまぁ~~
フェッちゃんだったんだぁ~~♪
こっちでもヒート中の子の匂いで、
道路を渡っちゃったり、する子が居るけど、
犬の管理は飼い主が頑張らないと、、、
怪我が無くて良かったよねぇ~~。

マスチフみたいなチョコラブ・・・・・
全国、チョコラブ肥満大会でもあるのか!?
こっちには3匹居るよ。。。
Mao姉 No.1140 [Edit]
2008-08-30 14:19 
やっぱり、罪作りな♀フェティアだわぁ~!

チョコラブって聞くと、
USA大統領の▼・ェ・▼想像しちゃうけど、
マスチフみたい??
闘争中はノンリード?
こわぁ~い~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

まっ!無事に帰ってきて、よかったね…ヾ(@~▽~@)ノ
RioGooママ No.1141
2008-09-02 18:50 
Mao姉・・・
太った感じはないんだけど、でかいの。
だから余計に怖い。
はぁ~はぁ~、ダラダラって感じ。
交通事故は本当にイヤ(>_<)
見つかってよかったです。

RioGooママ・・・
あったことなった?
向こうは好意的に寄ってきても
マゥルルはガゥガウって攻撃だからね。
フェティアはもちろん好意的にお腹だしてるし
でも、ノーリードは怖いよね。。。大型犬
マゥルルの母 No.1142 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/381-3c63d8bd
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード