MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

やっぱり空輸今日にしてね

もう何分おきにおしりチェックしてるんだろう。
時期をのがしたら大変(そんな大変じゃないけど)って
我が家にこのままフェティアを置いておけません。
いつでも「OK」状態のために、無理無理言って
急遽、8日にお里への予定を4日(今日)にしてもらいました。

なるようになるさ!なんて今まで言っていた私はどこへ?
昨年のうちにワクチン接種やらMao姉のサイトも読んでない。
ずぼらなマゥルル母だったのです。
すみませ~ん<(_ _)>

で、ちょうど3年前(1月10日)にフェティアが来た道を今日もどります。
来た飛行機もほぼ同じですね。(^_^;)

正月のお里帰りってことですが、お里には赤ちゃんもいるし
ラフィー家にもドタバタさせるのか。。。。
どちら様にも、迷惑おかけします。

2006-01-10_14-14-00.JPG

2006-01-10_14-32-00.JPG

2006-01-10_14-51-00.JPG

あ~懐かしいです。

comment

post
2009-01-04 13:39 
Rioのキャリー、
昨年中に送っておいて正解だったわね!!

あのキャリーに入って入る時、
東京駅でMao姉と会ったんだよ!
あのRioネーム入りのステッカーも
Mao姉からのプレゼントだし…

ずぼらな姉だけど、
計画的に物事を運ばせないと、
スッキリしないのよねぇ~…あなたって… (;-o-)σ・・・

そのためのフットワークは軽いのよね!
身体は重いけど… (;-o-)σ・・・

おっと!!
新年早々、怒られそうなので…ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

フェッちゃんは、もう飛行機の中かなぁ~?
RioGooママ(妹) No.1218
2009-01-04 14:46  焦った!yo
もう、送ったのかと想って、
空港から更新したのかと.....
なわけないよねん。
でも~~
これから、
毎日、
私がフェッちゃん情報を更新するのかい???
Mao姉 No.1219 [Edit]
2009-01-05 05:35  ご心配かけます(^_^;)
Mao姉 様・・・・
空港の写真は無いのですよ。
かわいい娘を送り出すだけでドキドキなので
フェッちゃん情報。。お願いです。<(_ _)>

RioGooママ(妹)・・
送ってもらっといてよかったわぁ
サークルは後でもいいですが送ってね。
フェティアでこんなで、人間の子の方は
離せないです。。(T_T)
マゥルルの母 No.1220 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/397-ec70fdf8
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード