MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

お部屋の準備はできてます[62日][60日]

もうわたしゃ仕事休みとっちゃったよ(^_^;)

え~二日もですかぁ(-_-)という工場長のお返事。。。

申し訳ない<(_ _)>

肝心のフェティア嬢ですが

全然、なんでもないってすっきり顔です。

CIMG1537.JPG

おなか大きいです。こんな感じどお?

CIMG1533.JPG

そして、お部屋の準備はちゃ~んとしてます、

だけど、散らかりすぎ~(>_<)

「これでよし!」っと・・・。って顔しちゃってますよ。
CIMG1541.JPG

毎日3回の運動、今日なんて走っちゃうんだもん

こっちがヘトヘト。

comment

post
2009-03-12 02:27  連休だわねぇ
待ちくたびれちゃうでしょう~?
産まれる前に疲れちゃうんだよねぇ~。
2度かけでこれだもの、3度だったら大変だよねぇ。
5匹~6匹?ってお腹だね。
やっぱり、ドナにそっくりな体系だから、
産む頭数も似るのかししらん?

産箱掘り堀りも、妊婦の大事なお仕事だよねぇ。
フェッちゃん、ちゃんと入ってくれているのが良いね。
産むの分かってるのかなぁ~?
普段、ハウスに入らない子なのに、凄いよねぇ~。

私は今から、四ッ谷往復です。
その後は、毎度のDVD鑑賞!
一応、満ち潮の前後2時間は起きていますので。
何時でも、お電話下さいませ。。。


Mao姉 No.1348 [Edit]
2009-03-12 08:26  まったくぅ~
フェティア…
「これでよし!」( ̄ェ ̄;) エッ?
流石!貴女の家の子だわねぇ~ (;-o-)σ

でもさぁ~!
そろそろ出て来てもい~んでない?
Babyちゃんたちぃ~( ̄ヘ ̄)ウーン

待ちくたびれちゃうじょ~(ToT)/~~~

今日・明日くらいに出て来てくれるといーね♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



RioGooママ No.1349
2009-03-12 16:16  準備万端
やっぱり おなか すご~い。
お部屋の中で 満足げなお顔。

みんなをじらしますね~。
ほんと 待ちくたびれてしまいますね~
ママさん、お休みまで取って 待機されているのにね~
2009-03-13 00:34  待たせ疲れも?
コメントを書いてくれている方々も待ちくたびれるけど、
「産まれましたぁ~~」ってまだ書けない
まぅるるママも待たせ疲れちゃうね。
フェティア本人はいたって呑気でしょう~?
63日+2.3日まではそんなに心配しないでね。

交配の後に「排卵」が起こるから、
2.3日の誤差はあっても心配ないからね。
フェティアが食べて、ベビー達が動いていれば、
何の心配も無いよ~~~~♪

って、こちらが半ば諦めていると....
産まれるんだよねぇ~~~~ん。
ママの連休中に産まれる事を願っています。
まさかの月曜日は、こりゃ~~マイルよね。



Mao姉 No.1351 [Edit]
2009-03-13 01:02  NO TITLE
(-_-)ウーム じらすなんて高等技術。
恐るべし、フェティア嬢、そしてベビー達。

将来がコワイベビー達になりそうね~。
(た・の・し・み♪♪)

まぅるるママガンバレ~!!

トレママ No.1352 [Edit]
2009-03-13 10:18  ハウスの準備はいつも万端
Mao姉・・・
朝晩の念入りな運動で、マゥルル母の足が
筋肉痛になっております。
14日が交配2回目から63日目ですから
もう好きにしてよねって思いになってます。
いつも質問ばっかで色々とありがと。

ごろにゃんさん・・・
Mopsyちゃんってこんなにじらしたの?
マゥルルもさっぱりわかってないし
どうなの~(-_-)って思いは人間の家族4名
こんななら仕事行けば良かったぁって
ここ数日夕方になると思っちゃう。

トレママ・・・
こんなじらしていったいどんな怪獣が
生まれるのかしら。。。
何匹かわからないけど、生まれたら
大変な日々になりそうだわ(^o^)

RioGooママ ・・・
毎日フェティアハウスのお片付けも大変。
そうでしょ、長女・次女のお部屋も大して変わらない
こんな感じだもんねぇ(>_<)

待ってるときは長いですね。
あと数日後なのは確実ですので・・・<(_ _)>



マゥルルの母 No.1353 [Edit]
2009-03-13 10:20  NO TITLE
とってもプクプク~、優し~い表情のフェティアちゃん♪
まだでしたかぁ~

どうか・・・母さんのお休み中に生まれますように~!!
ドキドキしちゃいますねっ

早く~~ベビーがみたいなぁ~
がんばれ~母さん、フェティアちゃん!!!
楽まま No.1354
2009-03-13 13:37  楽ままへ・・・
見に来てくれてありがとう。
おなかはプップクだけど、それだけって(>_<)
今週末が山ってなってくれればと思ってますが
みんなまちくたびれてます。
頼むよ~って感じです。
時間有ったら時々見に来てね。

マゥルルの母 No.1356 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/419-29b3d738
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード