MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

おもちゃや兄弟姉妹で遊んでます(25日目)

体重測定

長男=Rai君・・・973g

次男=Leon君・・・986g

長女=Hanaちゃん・・・983g

次女=桃子ちゃん・・・984g

もうすこしで1キロ超えます~。

お腹も壊してないようで、また、お肉を食べさせてみました。

もっと頂戴~がすごいです。

本格的離乳食してもいいかなぁって感じですが、やってみよう。

桃子ちゃんとRai君
CIMG1834.JPG

HanaちゃんとLeon君
CIMG1835.JPG

桃子ちゃん
CIMG1837.JPG

Hanaちゃん
CIMG1839.JPG

Leon君とHanaちゃんとRai君
CIMG1844.JPG

トイレシートの使いかた・・・近くですませてる(>_<)
まあ寝床でしないって事で良しかな(^_^;)
CIMG1846.JPG
遊ぶようになったら、フェティアが一緒に遊んであげて
おっぱいから離しているような動作もしてて
でも、ちょとだけ添い寝もしてます。

Rai君(全体的に黒いので白目怖い)
CIMG1845.JPG

みんなやおもちゃでも遊びます。




comment

post
2009-04-09 19:53  結構、楽しんでるくせにぃ~ ̄m ̄ ふふ
Rai君の白目、怖いんですけどぉ~(>_<)
Rioの寝顔に似てるけど…(*≧m≦*)プッ

この時期、お手伝いに行きたいわぁ~!

でも…
我が家の王子と姫がいますんで…m(_ _"m)ペコリ

どう?
子供の頃からの君の憧れ!
▼・ェ・▼に囲まれた…
▼・ェ・▼だらけ…の生活は・・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

「大変だァ~!!」
「忙しいぃ~!!」と口にはするが、
実は、御満悦のはず・・・・・・・

あたしは知ってるわよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
RioGooママ No.1453
2009-04-09 22:47  離乳食
順調に離乳できそうですね。フェティアちゃんも まぃるる母さんも
えらいなぁ~!!
ちびちゃんたちも よちよちなのに ちゃんと おしっこもできるし。
みんな いい子になりそうね。
まろん もうすぐ避妊手術予定ですが、こういうの見ると
出産したくなっちゃうなぁ~
2009-04-10 10:06  ごろにゃんさんへ・・・
ほめてもらってありがとうございました。
無我夢中だけど、
実はMao姉のブログが参考資料で
何度読み直していることか(´▽`;)ゝエヘヘ
みんなヽ(^^ ) ヨシヨシいいこだけど
5ヶ月頃にはマロンちゃんみたいな怪獣になるって
訳よね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

そっか~、避妊しちゃうんだ。
出産経験者だから、挑戦したらいいのにぃ。
子犬のままなら良いんだけどね。
マゥルルの母 No.1457 [Edit]
2009-04-10 10:10  RioGooママ ・・・
できたらサークルの中で1日過ごしたい。
そんな気分です。
わたしはもっとたくさん居た方が、
理想に近いんだけどさ、
面倒な、なんちゃって大型犬が居るし
あきらめるわ。
でも、子犬がいっぱいって憧れだったし
幸せよヾ(^v^)k

マゥルルの母 No.1458 [Edit]
2009-04-10 15:28 
ホント、Rai君の白め恐いけど、こういう目ってありがちですよね。前の子思い出します。

さて、今日の桃子、チューしたくなります。。
ゆっきー No.1459
2009-04-11 07:40  ゆっきーさん
やっぱり白目っちゃってましたか・・
桃子ちゃん、ちょっとおてんばですが
それは元気印。
もう少しでチュ~でもギュ~でもできます
待っててくださいね。
マゥルルの母 No.1465 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/445-d9ac48f1
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード