MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

撮ったぁ~(28日目)

いつの日かこのショットは撮りたい~と

なかなか上手に寝ころんでくれなくて(×_×)

とうとう本日撮影できました。

まず、がんがん飲ませる。
CIMG1857.JPG

桃子ちゃん、Leon君、Hanaちゃん、Rai君
CIMG1862.JPG

そしてがんがん遊ぶ。
CIMG1865.JPG

CIMG1867.JPG

目は開いてるが意識は不明 (^g^)
CIMG1868.JPG
Hanaちゃん、Rai君、桃子ちゃん、Leon君
CIMG1869.JPG

トイレシートの上でがほぼ完璧になってきたので
新しいお家で練習する準備のために、トレーをおいてみました。
ここでもちゃんとできま~す。∠(@O@) ビシッ!

実はLeon君が一番完璧!
CIMG1875.JPG

離乳食も文句を言わずたくさん食べるのは女の子とLeon君
Leon君と桃子ちゃん
CIMG1872.JPG

Hanaちゃんも食べます。
CIMG1874.JPG

Rai君、食べませ~ん。お口の中へ入れてあげますが
イヤイヤしてどこかへ行っちゃいます。
CIMG1871.JPG

体重測定(1キロを突破でデジタルスケール使えなくて( ・_・;)

Newスケールにて計測しました~

長男=Rai君・・・1050g

次男=Leon君・・・1140g

長女=Hanaちゃん・・・1070g

次女=桃子ちゃん・・・1070g

離乳食をちゃんと食べるか食べないかでちがうのか、

Leon君とRai君の体重逆転しましたぁ。\(^^)/


そうそう、桃子ちゃんのお母さんから
「見分け方がわからないんです~」ってご連絡いただきました。
実は私たちも顔だけじゃ「あれ(>_<)?」って事もあるのです。

一番の見分け方は、

背中に黒いラインが有るのが「桃子ちゃん」
CIMG1876.JPG

フォーンの色合いで胸に白い毛があるのが「Hanaちゃん」
CIMG1878.JPG

フォーンでも鼻の上は真っ黒でないのが「Leon君」
CIMG1877.JPG

ってことで、女の子達にはおリボンつけました。
赤いおリボンが「桃子ちゃん」、白地に文字が「Hanaちゃん」
CIMG1879.JPG

(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッちゃんたちを、よろしくお願いします。

comment

post
2009-04-12 00:37  まだ不合格だな!
廻わりのおもちゃをどかして撮ってよ!
あははは。。。

離乳って難しいでしょう?
ライ君はどうしたの???って感じで、
観ていて笑えます。
お~っと、失礼!
Mao姉 No.1472 [Edit]
2009-04-12 05:30  Mao姉・・・
そうなんだよねぇ
左右のおもちゃやっぱり、ばれちゃった。
言われると思ったわ(^^ゞ
ちょっと~、Rai君どうすりゃいいの?
哺乳だってイヤだもん・・って逃げちゃうし
助けてぇ、です。
歯が生えてきてるのにフェティアもちゃんと
ミルクを与えてくれるからお利口だし。
わがまま過ぎよ。
で、もって、頑固は天下一品だから
(ノ_<。)ビェェン
マゥルルの母 No.1473
2009-04-12 23:36  ゆっき~さんへ・・・
出られないのよ(^^ゞ
買いものとか用事とあるでしょ
見てると、あっという間に数時間たっちゃって
キャ~ってことになりかねないです。
しばらく引きこもっちゃえい(^o^)/
マゥルルの母 No.1475 [Edit]
2009-04-13 02:06  僕はもう大人なんだよ作戦!
多分....
長男として、弟妹とは違う!
離乳食なんてもう要らない!
って...生意気言っているんだと想う。
フードのふやかしバージョンへ、
ステップアップして下さい。

オーナー様の愛犬に意識が行っちゃうから仕方ないね。
我が家も残す子はどうしても小さくなっちゃうよ。
後から追いつくから大丈夫さ!
みんなは環境の変化で成長が止まる時期もあるから、
結果オーライになるよ!
Mao姉 No.1477 [Edit]
2009-04-13 11:35  たまらんねぇ~♡→ܫ←♡
確かに!!
この時期の仔犬は、
お家で出産させない限り、
見られないねぇ~(*^_^*)

Gooのこの時期は、
「これが、家の子だわぁ~♪」
「いや~ん!かわいい~♥(。→v←。)♥ 」
なんて言いながら、
M&Rを毎日、見続けたもんだわ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

懐かしいぃ~なぁ~ ̄m ̄ ふふ
RioGooママ No.1479
2009-04-13 13:34  宜しくお願いします
Leonママです。 やっと、コメントできました。
生まれた日から、毎日、写真や動画を見て楽しんでいます。
ありがとうございます。どんどん成長していく子犬たち、可愛いい~。泣き虫でやんちゃ坊主になりそうなLeon uuum. どんなギャングになるのかな。 これからもどうぞよろしくお願いします。
Mom of Leon No.1480
2009-04-13 14:34  ショップはさぁ~~
もう、この時期に出しちゃうんだよねぇ~~
乳飲み子なのに、、嫌だよね。。。
きっとまぅるるママが一番感じていると想う。
まだ食事も落ち着いていないのに、
親から離して、あっちこっち運ぶんだよね。
そりゃ~~性格、ゆがむよね。
フェッちゃんベビーは、まだまだのんびりと、
育って欲しいですね。

Leonママさん、
初書き込みありがとうございます。

Mao姉 No.1482 [Edit]
2009-04-14 20:32  Mom of Leonさんへ・・・
我が家は男の子って初めてなんだけど
2匹ずつ♀♂いると、女の子の方がクール。
Mao姉やRioGooママから聞いてたけど
本当ですね。純粋って感じです。
いったいどんな知能派ギャングになるのか
楽しみですね。
マゥルルの母 No.1487 [Edit]
2009-04-14 20:35  Mao姉・・・
いちばんかわいい盛りってのが
すごくよくわかります。
この時期なら小さいしかわいいから
衝動買いしちゃうよね。
そこがねらい目なんだけど、その後が
うまくいかないからイヤになっちゃうはず。
ひとりぼっちで居られる年齢じゃないよ。
罪だ。
マゥルルの母 No.1488 [Edit]
2009-04-14 20:37  RioGooママ・・・
Gooちゃんみたいになるんだよ。
Rio君も純粋でかわいいし。
男の子だよマゥルル家(^Q^)/""
どうなることやらです。
マゥルルの母 No.1489 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/448-43c635cb
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード