MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

お仕事で外出してみました。

4時間ほどお仕事で外出しました。

離乳食もすすみ、数時間ちょっとフェティアだけに

預けてみました。

3時に帰ってみると、トイレにちゃんとウンチしてて

寝床は汚してないし~お利口ちゃん(*^。^*)

速攻、離乳食にしたらみんなお皿を覚えてくれて

ピョンピョンとお皿によってきました。
CIMG1889.JPG

出して~
CIMG1891.JPG

眠って~
CIMG1893.JPG

この繰り返しですね。

夜から、夜中にかけてがフェッちゃんの担当って感じに

なりつつあります。

みんなかわいいのに
CIMG1896.JPG
CIMG1898.JPG
こいつはどうしてこうなっちゃうんだろう(→o←)ゞあちゃー
CIMG1895.JPG

Leon君の犬歯がでてきました。(^^)V
CIMG1886.JPG

コメントたくさんありがとうございま~す。
今日はPTAがありちょっと学校へ行きます。
お返事ちょっとまっててねぇ。

comment

post
2009-04-14 11:13  成長して行ってるんだねo(*^-^*)oニコ
BABYchan達…
ドンドン、賢くなって行くね!

Rai君…Gooに似てるぅ~(*≧m≦*)プッ


RioGooママ No.1483
2009-04-14 22:56  やっぱうちの子
RioGooママ・・・
毛色が似てるの?それとも白目?
やっぱり最初から、この寝姿。
うちの子になるようにできていたのね。
(→o←)ゞあちゃー
マゥルルの母 No.1490 [Edit]
2009-04-15 00:36  なんで?
ラフィーの子はブリンドルだけ
白目なのかしらん?
プーカもそうなんだよねぇ~~~♪
でも、パッチリ開けば可愛いんだけど。。。
この寝顔は撮影禁止だな!
Mao姉 No.1491 [Edit]
2009-04-15 07:44  これもこれで
きもカワイイってやつでしょうか。
撮影しても良いけど、公開禁止って
そうなりそうですね。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
夜更けにキャリー入れた。
Mao姉の言うとおり、フェティアも入るし
子犬たちもちゃんと入る。
今日は芝生のお庭部分を広げる。
マゥルルの母 No.1492 [Edit]
2009-04-15 23:15 
まぁ、ウンチもトレーで出来るようになったんだ。

前の子は、子供の頃、食糞癖があって、ウンチを確認してから外出しなくてはいけなくって、大変でした。桃子はウンチ食べないといいんだけど、、、

きもカワね、私も、結構Rai君の白目好きよ~ん。
ゆっきー No.1494
2009-04-16 05:36  ゆっきーさんへ・・・
食糞ってほとほと参っちゃう癖だよね
レスキュー犬のハナちゃんも最初そうだったの
10歳のハナちゃんは10年もの飼育放棄犬だから
えさがもらえないからとか、諸々事情が違うんじゃ
ないかって思っていたんだけどね。
子犬の時のは、ウンチは速攻かたづけるってのが
鉄則だけどゆっきーさん家の子になる前の
赤ちゃんの時の育て方の方法とかの違いや
癖かもしれないし・・・どうしてだろうね。
今までにM&Rの子でそういうの聞いたことがないから
大丈夫だと思う。

今も「あっ」って気がついたらみんなでトレーに
ウンチしてて(;^_^A アセアセ…
でも、ウンチには興味なしだったよ。
速攻かたづけて、汚れてないようでもシートも
お取り替えして、跡形もなくしてます。

Rai君好きでいてくれてありがとう(^_^)ノ
マゥルルの母 No.1496 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/450-1caa81b1
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード