MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

修学旅行です

今日からお姉ちゃん達は修学旅行で東京横浜へ行きます。
もう出かけたんですが、必ずなにかあったら
先生の携帯へメールしてねって出かけていきました。
いっぱいマゥルルの頭を撫でたし、なにかお話していました。
子犬たちにも「お利口にしてるんだよ」って言ってる矢先に
Hanaちゃんと桃ちゃん2人でトイレシートをビリッ。
ダメ~って言うと、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘって顔して
逃げちゃいます。

って言うことでお姉ちゃん達にデジカメ渡してしまったので
お写真は携帯のカメラのみ。。。
枚数少なくなるかもですがすみませ~ん。
RioGooママ(妹)リュックやデジカメ貸してくれて
m(__)m アリガトォ

お誕生日おめでとう。。。去年のGooちゃんです。CIMG0901.JPG

フェッちゃんとGooちゃんの姿を見て、
赤ちゃん上手に育てるかもって出産を決意しました。
実際、上手に育児しているのは・・σ(・_・)じゃん
CIMG0902.JPG

comment

post
2009-05-12 09:31  No title
マゥルルちゃんの具合はいかがですか?
今日は涼しいからちょっとは楽かも。

頑張ってね>マゥルルちゃん
それからママも。
totoboku No.1635 [Edit]
2009-05-12 12:40  東京は暑いよ!
北国から、こっちへ来るには、
今は、暑すぎてばてちゃうかもね。
ディスニーランド、行くんだろうね~~。
日陰が無いから日焼けするよ!!!

正座は永遠に癖になっちゃう双子ちゃんだね。
Mao姉 No.1637 [Edit]
2009-05-12 15:21  Gooちゃん
お誕生日なんですね。おめでとうございます。
Rai君も、フェッちゃんママと写真とると、
こんな風になるのかしらん。

そっかー、双子ちゃんだと、
修学旅行もいっぺんにいなくなるんですね。
双子ちゃん達もマゥルル姉さんのこと
心配でしょうね。
何事もないこと、お祈りします。
ゆっきー No.1638
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/469-419b5ea5
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード