MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

別々の家族で・・・みんなありがとう

昨日の夜も夜中も
いつもと何も変わった生活をした訳じゃなく。
朝だけは早起きになりました。

AM4:00 起床 我が家での最期の兄弟姉妹
CIMG2268.JPG

みんな元気でね。
CIMG2269.JPG

AM5:00 自宅出発
AM6:00 空港貨物ターミナル到着
CIMG2270.JPG

CIMG2271.JPG

AM7:15出発
AM8:20到着

このころには我が家に戻っていて、Rai君のサークルの位置を
大人達のトイレの横に持ってきました。
これからRai君は大人と同じトイレを覚えなくちゃいけません。

みんなちゃんとトイレできているかなぁ心配です(´ヘ`;)ハァ

Rai君は新しい場所で一人で遊んでいます。
フェティアは他の子を探すわけでもなくRai君と遊んでいます。
CIMG2286.JPG

CIMG2287.JPG

CIMG2288.JPG

おしっこをしたのでサークルの扉を開けてみました。
シッコとうんちをした後10分だけのお遊びです。
こうしないとトイレのしつけが台無しに成っちゃうからね。

でも、自分で出るのはちょ~っと怖いです。
前足が出てもすぐ戻っちゃう。
CIMG2289.JPG

腰はサークルの中です(;^_^A アセアセ…
CIMG2290.JPG

フェティアのお伴で近所を探検
CIMG2292.JPG

みんなみんな元気でね~

フェティア母さんは爆睡ですから(^凹^)ガハハ
お疲れ様でした(*^_^*)
CIMG2297.JPG

静かだなぁ(^o^)

オーナーの皆様、暖かい励ましや応援や等々
本当にありがとうございました。

どんなときでも悩めるマゥルル母に相談に乗ってくれた
Mao姉、本当にありがとうございました。

たくさんコメントをくださった皆様、

ここまでこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました。 

comment

post
2009-05-24 22:48  おつかれさまでした!
ベビーたちの旅立ち、見届けてきましたよ!
っていうか、「かわいい~~~!!!」って
周りで(小さい声で)大騒ぎしながら、
写真撮りまくってきただけですけど(^^ゞ

オーナーさん達も皆さん、とってもやさしそうな方々で、
ベビーたちも安心しきった顔で抱っこされてました。
皆さん、ようやくの「我が子」との対面にホントに嬉しそうで、
なんだか私も嬉しくなってしまいましたよ!
ワンパラからお写真って送れるのかしら?チャレンジしてみますね♪

では、マゥルル家の皆さんと
フェティアちゃんとRai君の新たな生活が
楽しく幸せなものでありますように!
もちろん、他のベビーたちもね!!
2009-05-25 00:31  お疲れなのね~(^_^;)
同じのが、2つ載ってるし…
1枚写真がアップ出来てないし…

流石のお姉ちゃまも、
(´▽`) ホッ~と肩の力が抜けたのね (*≧m≦*)プッ

Mao姉のblogにも書き込んだけど、
今日、砧公園まで行っちゃいそうな気分だったよ(^_^;)

双子が可愛い!気になる!
同様・・・・・
Baby達が気になる((o(> <)o))うずうずっの叔母でした。

双子2も、発熱だって?

今夜は、み~んなぐっすりと休みなさいね♪

あっ!
Rai君が、残ってるんだっけ…
「ぐっすり」は、無理かっ・・・・・・(^_^;)

君…泣いたでしょ? ̄m ̄ ふふ

RioGooママ No.1720 [Edit]
2009-05-25 00:57  梛(ナギ)ママ へ・・・
いつもありがとうございます。
少しずつ顔立ちの違う子達ですがどの子もかわいいでしょ。
ご自宅からのお写真ももらったんだよ。
すてきな優しいご家族ばかりでわたしも安心しました。

今日からRai君の爆笑ブログの始まりですかぁ?
これからもどうぞよろしくね

2009-05-25 01:05  RioGooママ (妹)へ・・・
違うのよ~、アクセスが混み合ってるって時に
無理矢理UPしたら、変に成っちゃってたの。
15年前の双子ベビーの時同様なのね。

子犬たちがオーナー様に抱かれてる写真を
Mao姉からもらったのを見て、泣いちゃったわ。
もちろん父ちゃんもよ。
今月はいっぱい泣いてるし~(; ;)ホロホロ

子供2も発熱中、39度ってなってます。

今後は我が家もRai君の大爆笑日記になることか。。。
です。
2009-05-25 01:42  お疲れ様でした。
本当にいろいろあった子育てだったね。
今は脱力してるのかな??
仔犬がいなくなるのは、楽になってホッとする気もするし
なんだか、とっても寂しくなったり・・・微妙な乙女心だよね。
ワタシも楽くんのこと思い出したりしちゃいます。

これからもフェッちゃんベビちゃんたちが
幸せいっぱいでありますように。
そして、まぅるるファミリー、子育てとってもお疲れ様でした!!
トレママ No.1723 [Edit]
2009-05-25 02:21  雨降ってぇ~~~....
な~んて、古くさいフレーズを思い出しますが、
オーナー様同士、とても仲良くお話ししていましたぁ。
みんなの方が、この子が家の子!って分かってた(^0^)

まぅるるままとは思えない、、、、
この17年間戦って来た????
放し飼いへの拒否!!!分かったでしょう?
危険がいっぱい!って...(^0^;)
「親の心子知らず」って事よ~!

駐車場でオーナー様と別れましたが、
きっと、ハウスに入れずに、このまま抱っこか?
って、、、、思って見送ってましたよぉ~~えへへへ。
まぁ~~些細な事なんで、、、、
苦労するのは、私じゃないんでぇ~~???

まぅるるままが上陸する時は、
みんな集まってくれると思いますので、
父ちゃんの腰も治して、いつか来てよ~!
(何時か行くよ~は実現したんでぇ~)

静かな、マゥルル家、今だけだからぁ~~。
すぐに、賑やかになるからぁ~~。
ねぇぇぇ。
大役ご苦労様でした。

双子2もお大事に。

Mao姉 No.1724 [Edit]
2009-05-25 08:58  みんな幸せでありますように!!
毎朝の楽しい時間ありがとう~ございました♪
ワタシもオーナーさんのように、
どの子が誰か^^わかっちゃうくらいのファンでしたぁ~

年のせいか・・・
読んでいるだけで、胸が熱くなって良かった・良かったなんて思っています。。

初めての犬育てなのに、何でもやってのけちゃう母さんは、やっぱり凄い!!!です。
これからも、フェティアママちゃんとRai君(ママと男の子は・・・)の様子を楽しみにしています。

ホント・・お疲れさまでした。

楽まま No.1725
2009-05-25 11:31  悪戦苦闘中・・・
感動のご対面から、まだ1日なのに~
抱っこされてた時は、あんなに従順だったのに~

寝ている時は天使なのですがぁ、、、
その間に、家事やり終えて、パソコン開けて。

皆様、昨日はありがとうございました。

フェッちゃんベイビーは、ホントこの子にして、この親、
って所にいったみたいですね。

甘甘レオン君のパパ、ママ本当にやさしそう。
きっと、レオン君が満足いくまで甘えさせてくれそうです。

お嬢様Hanaちゃんのお姉さんは、まぁ、上品なお姉さま。
二人のツーショット女優です!

そして、好奇心いっぱいの桃子は、知りたがり見たがりの
母にぴったりのお家かな。

しかし、まぅるる母さん、このギドラ達4匹のお世話は
大変だっただろうなと、昨日、夜鳴きの桃子を
あやしながら、思った母でした。

ゆっきー(桃子母) No.1726
2009-05-26 22:22  トレママへ・・・
なんか気が抜けちゃったよ。
人間の子供達が熱でたりでまたまた大変。
母は休む日がないね>そうでもないけどね。

いつも応援ありがとね。
新しいご家族はそっち方面の方々ですから
トレママお会いできるんじゃないかしら。
どうぞよろしくお願いしますです。
2009-05-26 22:28  Mao姉へ・・・
角館に連絡して近々Rai君見てもらいます。
マゥルルの事も話したり、去年のの暮れに
繁殖の件でお電話した以来、出産の報告もしてなかったし
フムフムって感じです。
楽しみにしてるからって。。。

日曜日も色々ありがとう。
やっとRai君だけになっていつもの子犬育てです。
夜も前よりはちゃんと寝れるし~です。
ありがとね。
2009-05-26 22:31  楽まま へ・・・
出産子育てってこんなに大変だとは・・・
手をかけすぎかしら。。。子犬たちはおデブらしい。
とはいえ、ほっと一息しています。

Rai君のはちゃめちゃは少しずつ芽が出てきてます
色々おもしろい日常に成りそうですよ。
いつも応援ありがとうです。
2009-05-26 22:37  ゆっきー(桃子母)さんへ・・
甘えんぼの桃子ちゃんいかがですか?
神経質になっているかもしれないですが
もう少しすれば治ってきます。
順応性がありますからね。

頑張ると疲れちゃうからね。
流れのままに、自然に。
ゆっきーさん家流でよいですよ。
今Rai君にしている事やご紹介サイトを参考に
愛があれば大丈夫です。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/481-a30e2855
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード