MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

毛のお手入れ・・・動くな~

Rai君はサークルメインの生活にしていました、だから、サークルの
生活は全然苦になっていませんが、時々、お部屋にも出していたため
出たい~って言うときもあります。(でも、出さないんだけどね。)
サークルに戻すと勝手に寝てます。。。今までにない状況

お部屋でのトイレは完璧になっています。
それもお部屋の一番隅の、大人のトイレまでわざわざ行って
するようになりました。
2度目のワクチンを接種してきますので
そのうちお散歩デビューですね。


少しずつですが、産毛を抜いています。
全然抜かせてくれませんし、生意気にも威嚇して唸ったり
ひるんじゃったりしないけど、動くな~って感じです。
縞々になってます。
CIMG2329.JPG

レシートを拾ってきてビリビリ。昨日はペットボトルでした。
CIMG2330.JPG

フェティアがダメって言っているのか?

「うるちゃ~いフェッちゃんママ、攻撃だぁ」Rai君
CIMG2331.JPG

タヒチ語で「空」=Rai  雷じゃないのか Rai君 

comment

post
2009-06-03 08:20  (*≧m≦*)プッ
「うるちゃ~いフェッちゃんママ、攻撃だぁ」のRai君
           ↑
RioとGooだぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「雷」君ね ̄m ̄ ふふ

RioGooママ No.1760
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/485-3e375dc9
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード