MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

秋田県県南愛犬クラブ展へ行って来ました(;^_^A アセアセ…

秋田県県南愛犬クラブ展[予定頭数200頭]

審査員 BIS 安藤澄子
ブリード
■1G長 安藤澄子(1G、プードル(全サイズ))
■2・4・7・8G長 川田恵子(2・4・7・8G、チワワ(全犬))
■3・5・6・9・10G長 野村三枝子(3・5・6・10・その他の9G)

ご存じ出展する訳ではなく、C.K. Terra Kennelの千里さんに
Rai君とフェティアの手入れをしていただき、ついでに
教えてもらっていう
ありがたいお出かけでした。

会場の駐車場に到着したのは良いけれど、千里さんは何処?
アナウンスではブリード戦の時間が押しているらしいし
電話して良い者やら。。。(・_・、)なんて、父ちゃんと犬たちを
車に残して、リンクの回り停まっているバスのエンジンの熱気の中
歩き回り、やっとお会いできました。ってな状態。

東日本はとっても暑い日だったらしく、たぶん気温は32℃以上。
バスのエンジンや発電機のモーターの熱で、ショー会場周辺は
40℃近い気温だったんじゃないでしょうか。
とんでもない暑さの中、キャリーに入れて2匹をテーブルまで連れて
フェティアは吠えるし、暑いし、お願いした日がこんな日で
申し訳ないです~。。。。
とにかく1ヶ月後位にC.K. Terra Kennelまで出かけて仕上げ?や
ハンドリングの基礎など教えてもらうお約束で帰途につきました。

フェティアのしっぽは上がらないって父ちゃんがしきりに言います。
妹家のRio君が理想なんだけど、そして我が家に遊びに来てくれた
ジーナ嬢、ドナママもちゃ~んとテールは理想通りの形だった。。。
Mao姉にどうしてか聞いてみるけど、預けたときの自転車運動では
テールが下がってはいないってって。

ご指摘通り===フェティアにとってマゥルルは怖い存在
老婆犬の事が中心の生活で、静かにしなさい。。。等、
注意事項が多かったし、色々制約が多かったんだぁ。

父ちゃんにもファティアは大丈夫ってお話ししました。
今はフェッちゃんとRai君はガウガウって遊んでいます。
自分に自信がつけばファティアも大丈夫です。

暑くてバテバテなのにお立ち台に上げちゃってゴメンね。
CIMG2395.JPG


もうへとへとで動けないのに立たせてみました。腰は立ちません(m_m)
CIMG2394.JPG

お母さんかんべんしてくだしゃい。ねむいでしゅ。
CIMG2397.JPG

CIMG2398.JPG

夢の中でしゅ~~(-_ゞゴシゴシ
CIMG2393.JPG

comment

post
2009-06-29 01:21 
下手だなぁ~~~
すぐ飛んで行きたく成るよ!
Moooooo.....

でも、
まずは一歩進んだね。
家族みんなで楽しんで下さい。

Mao姉 No.1814 [Edit]
2009-06-30 05:45 
Mao姉へ・・・

下手な上に、子供達は練習&場所取りで
私たちは犬共々へろへろで~
もっと下手でしたぁ<(_ _)>(^◇^;)

子供達の水泳と同じだって思ったわ、
記録も大切だけど何より楽しいことが
一番大切なんだよね。
2009-06-30 06:54 
そうだよ!
今まで子供達に言っていた事、
自分たちがやらなくちゃいけない!
若ければなぁ~~覚えるの早いんだけど!
って、自己嫌悪、ジレンマ、欲、
などなど...襲って来る訳よ!
アハハッ!
Mao姉 No.1819 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/496-84f2861e
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード