MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

突然ですが、空輸

7日に再度検査どうするかすご~く迷っていましたが
Mao姉から電話もあり・・ちょっと(`へ´)どうするのさぁ

検査行ってきました。
先日の11日頃が最適って
4日の検査であと一週間はある。。。ってこれって交配最適日って
う言う意味だった(x_x)
2~3日後に一回交配できれば安心かもだそうです。
ってことで、急遽 あした最終便で空輸です。

夏は鼻の短い犬種は空輸が出来ないようです。
さっそく「犬種はなんですか?鼻の短い犬種ではないですよね」
などの確認がありました。保冷剤入りで送ります。

子供達は高校の朝からOPENスクール
父ちゃんは子供達を送ってもらってそっち方面のお仕事
私はジジババを乗せてお墓参り 忙しいぞ~

明日から居なくなるなんてRai君はどうなる

CIMG2466.JPG

大好きなヒモを取り合ってます
CIMG2465.JPG

今度はどんなステキなダーリンなのかしら(*^。^*)
CIMG2464.JPG

comment

post
2009-08-09 02:50  Rai君、どうしてるかな?
フェッちゃんは無事到着したようですね!
交配がうまくいきますように♪

さあ、ママがいなくなっちゃったRai君、どうなるかな?
自立して、大人になっっちゃうかもですね!?
でも、まぅるる母さんと父さんと双子ちゃんを独占できて、
逆に甘えん坊になっちゃうかも!?
近況報告、楽しみに待ってま~す☆
梛ママ No.1885 [Edit]
2009-08-09 07:27  Rai君、お留守番だね!
只今、我が家もGooのヒートで、
Rio君はお泊り中…

Gooは、ヒートのせいなのか
Rio君がいなくて淋しいのか…
。(_ _。)・・・シュンってしてます!

Rai君も、そぉ~なるかな?  ̄m ̄ ふふ
RioGooママ No.1886
2009-08-09 08:48  梛ママ へ・・・
これといっておとなしい訳でもなく
かといって、フェッちゃんママが居たときのように
乱暴でもない。。
遊び相手がいなくってちょっと退屈
そんな雰囲気です。
なんだか不安なのか、私の後をついて歩く
側から離れない。。。。
みんなに、ジャマ~って言われています。
2009-08-09 08:52  RioGooママ (妹)へ・・・
13日か14日には戻って来る予定
あんまり(´。`)シュンとはしてませんが
人の後ろをついて歩いてます。
動いている人の後を追うので
邪魔だ~って言われてエッ?(?_?)エッ?って顔します。
これから数日間どんな風か、
ママが帰ってきたらどんなに喜ぶか 見物だね。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/507-c3194e7d
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード