MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

4名様ご到着

待ちに待ったRioGooご家族の 車 到着です。

もうちょっと仲良くなるかと思ったら

う~ん、Gooちゃんとフェティアがダメ。

お散歩大作戦を2回もして、

マゥルルの母とRioGooママ(妹)が2匹を色々組み合わせ

なんとかココまでたどり着いて、空きのフロアでボール投げ
200909211707001.jpg

とっても仲良く過ごせそう、o(^-^)o ワクワク
200909211707000.jpg

Rio君が上手にとるのよね。
200909211708000.jpg

と、おもった一瞬。

Gooちゃんとフェティアが大もめ。

加勢に飛び込むRio君。

初めての経験だけど体が勝手に動いちゃったRai君でした。

急いで取り押さえたので大事には至りませんでしたが

一緒には出来なさそうです。

人間家族がリビングで過ごすときは、2×2マンションになりました。

大人は緊張気味で同じ方向を向いてますがお子ちゃまは爆睡です。
22mansyon.jpg

Rio君
IMG_2737.JPG

Gooちゃん
IMG_2736.JPG

フェティア
IMG_2735.JPG

Rai君・・・寝てたノね
IMG_2732.JPG

RioGoo家が寝室へ行くと2階の住人はお部屋毎

パパママといっしょのお部屋に移動です。

アップロードファイル女子がいちばん面倒だ。。。

いつも応援ありがとうございますビスケット
こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


comment

post
2009-09-22 20:39  室内では無理だよ~!
フェティアがTopの家庭に来たんだから~
そりゃ~~身重のフェティアは警戒心パワー炸裂だわよ。
外で、フェティアとリオを逢わせて、
ライとGooを逢わせて、年齢順のカップルにする訳よ。
子供同士が仲良く成れば、大人も仲良く成るわけね。
フェティアとリオは姉弟なんだから、上手く行くはずよ!

ライ君はとってもフレンドリーだし~~~
リオもフレンドリだし~~~
1階じゃぁ~~フェティア家だからダメね!
ノッパラへ行っておいで~~~♪
今回の滞在中に仲良く成らないと、次回はやばいわよ。

Mao姉 No.1978 [Edit]
2009-09-23 05:26  Mao姉へ・・・
そうだよね。。。
こっちに来る前1週間の間にGooちゃんが
ノーリードの犬に2回も急に近寄ってこられて
急いで抱き上げて飼い主もあわてて来たらしい
どうもそれからちょっと知らない犬怖いみたい
らしい・・・・
でも、お散歩中は一緒に並んで歩いたし
昨日は雨だったし、今日あたり外で遊んでみる。よ。。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/553-3d50d8bb
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード