MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

脱走の目的は・・・抱っこです

レイちゃんジャグア君も脱走しました。

ほとんど真夜中です。。

Rai君やフェッチャンママの出入りする場所は封鎖

レイちゃんの脱出の目的は==だっこだっこ~!

フェッチャンママもRai君も、脱走すると回りを取り囲んで

そして寝ている私の回りで「ヒンヒン」泣いてペロペロして

マゥルルママ~出てるんですけど、、どうするの?

そんなのんきな母と兄なのです。

ジャグア君はお水も上手に飲めますよ。。。

ちらっと見える犬歯も立派でしょ(^_-)vブイブイッ
CIMG2956.JPG


連休ですが人間のお姉ちゃん達は塾、父はPTAの会議でお出かけ

早速、サークル広げ脱走防止にしました。。。

動きも活発って事は、歯の成長ってどうなってる?

お口の中へ指を入れてみると

奥歯もしっかりと生えていました。

そうなれば離乳食も少し硬めのドックフードに変更ですね。

左がレイちゃん           ジャグア君
↓                  ↓ 
CIMG2949.JPG

残ったら頂戴ね。。。Rai君、待機しています
CIMG2950.JPG

CIMG2951.JPG

ジャグア君の水色のリボンは、Rai君が取ってしまいます。

つけても取る、つけても取るの繰り返しで

どこかへ行ってしまいましたが・・・多分Rai君食べちゃったかもです。

ジャグア君でしゅ。。。眉毛凛々しいでしゅ
CIMG2953.JPG

そしてこちらがレイちゃんでしゅ。。。ジャグア君よりお顔が黒いのよ
CIMG2952.JPG

あ!お兄ちゃんだぁ、遊んで~遊んで~

お兄ちゃんの視線は、残ったフード一点のみ(^凹^)
CIMG2954.JPG

ジャグア君の一言が聞こえるようだ「あれ~ご飯がもう無い」
CIMG2955.JPG

次回 動画UPします・・・(*^。^*) 

ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/599-bcf626c1
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード