MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Rai君のおかげです

サークル内のトイレトレーの個数、3月生まれ4匹で2コ、

今回は2匹で1コだけおいてありますが、
CIMG3043.JPG

トイレ・・特にウンチは頭数に関係なく遊んでしまう材料です

特に暇になっちゃうと遊んじゃうんだよね。

時々マゥルル母の取るのが遅くて踏んじゃったりはするけど

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

上手にトイレはをするのでサークル内も、ベビー達もとってもきれい

きちんとトイレの躾ができたのもRai君のおかげなんじゃないかなぁ

ママだけでなく、Rai君もサークル内に入ってきて
CIMG3034.JPG

CIMG3035.JPG

遊んでくれて
CIMG3036.JPG

CIMG3038.JPG

ジャグァもレイも暇な時間はありません。
CIMG3046.JPG

そしてRai君のお相手は負けん気が強くてもっぱらレイちゃん。。。
CIMG3047.JPG

すっかりケアーンのマジ遊びですが、Raiはもちろん手加減してますが

レイちゃんは本当にくってかかって行く場面も多く

ファッちゃんママが仲裁に入る場面のあります。
CIMG3048.JPG

ジャグァ君はフェッちゃんママが大好きで優しい男の子
CIMG3049.JPG

ママとあそんでもらいます。
CIMG3050.JPG

 ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

comment

post
2009-12-13 08:36  ホッとするよ!
短いようで長い数日が終わり、
私には珍しく...ダウンですぅ。
今日は堅田の節々が痛いので、休む事にしましたぁ。
今までで始めてかも???
Mao姉 No.2147 [Edit]
2009-12-15 16:09  Mao姉へ・・・
秋田県地方急に雪になって寒くなって
マゥルルの母体調崩してます(´ヘ`;)ハァ
ジャグアとレイとRaiはとってよい兄妹弟です。
Raiが2匹にいろんな事をいっぱい教えてるんだと思うよ
いつの日か他所のお家の子になることがあったとしても
自慢できる2匹にだよ(^_^)v
2009-12-15 20:04  あったか家族♪
愛情たっぷりであこがれる家族ですね♪
み~んなロージーママんちの子にしたいくらい可愛い♪

体調が崩れると寝るだけでは、
なかなか復活できないお年頃なみなさん(私もですが‥)
お互いお体大切に♪
ロージーママ No.2149
2009-12-16 23:54  ロージーママへ・・・
なんなら一家全員でお願いします。
体調戻らないわ~復活までに時間がかかる
でも頑張るわ。。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/615-56e10ee1
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード