MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

部屋走ってた

ちょっと留守して帰ってきたら

「ただいま~」の声に沢山の犬の声が反応してる。

そしてお部屋ではダダダ~~~と走る音

2匹のチビちゃんたちサークルの隙間をくぐってお部屋に出てました。

そろそろ力もついてきたから危ないなぁって思っていたら

案の定。。。で 模様替えしました。
CIMG3107.JPG

ついでに、寝るときはハウスへ、そんな癖をつけるために

床にはタオルや暖かいモノ敷かないでおきました。

フェティアとRaiの通り道は今まで通りバリケン屋根からです。

ジャグァ君は小さなハウス
CIMG3108.JPG

レイちゃんは大きなハウス
CIMG3109.JPG

なんだか逆じゃないかって思うんだけど、思惑通り寝てました

来月のワクチン接種が終わったら お外デビューですが

これからが冬真っ盛り・・

おおっと、フェティアが来たのが12月じゃないか。(^凹^)

4年前の今頃、こんな時期にやってきました
2006-01-10_15-08-00.jpg

ベビーのフェティアです。ジャグァ君はフェティアに似ていますねぇ。
2006-01-10_14-51-00.jpg


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

comment

post
2010-01-04 19:02  あのぉ~・・・・・
マゥルル母ぁ~!!

そのジャグア君のハウス・・・
多分、僕のなんですけどぉ~

ちゃ~んと、母ちゃんが、名前も書いてくれてるし、
Mao姉が作ってくれた
僕のネーム入りのステッカーも貼ってあるかと・・・・・。(_ _。)・・・シュン
                        by Rio
RioGooママ No.2166
2010-01-04 21:19  RioGooママ(妹)へ・・・
知ってる知ってる。大丈夫、、、ちゃ~んと残してあるから。。。
重くて輸送用にはちょっと使えないこのケージ
だからお家のハウス用に使わせていただいてます。
たぶんこのまま誰かのハウスになるよ~~
ありがとね、、Rioおじちゃん。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/622-1d7fe947
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード