MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

兄ちゃん

楽しんでいられない吹雪になっています。

先日の関東地方などのニュースで見た景色は毎日ですが

本日の大寒波は今年の冬一番らしいです。

吹雪っていうのもかわいらしい・・・

その自体は

台風などの暴風雨の雨の部分が「雪!」に変わります。

浜松からの嫁入りのマゥルルの母は結構楽しんでます

自宅横を早朝4時頃から除雪車が走ります。

そのロボットのような音に、犬たちは部屋の中を吠えて走ります。

迷惑なんだよね~~



赤ちゃんの頃から弟妹のお世話をしてきたRai君ですから

この子はRobinくん懐かしいですねぇ
CIMG2892.jpg

妹のLei(レイ)ちゃんにはとっても慕われてます。
CIMG3194.jpg 
 
CIMG3195.jpg 

こんな所までも、ケネキャブ200だから広くはないのに
CIMG3196.jpg 

ここでも一緒です
CIMG3197.jpg 

毎日、毎日、「Rai兄ちゃ~ん」の日々です

ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

comment

post
2010-02-06 14:39  兄ちゃんは、こんなもんだ・・・。
Rai兄ちゃんは、優しいのね~ん♪
Rio兄ちゃんも、優しいのよね~ん♪

優しい兄ちゃんには、
傍若無人な妹が、もれなく付いて来るんだ・・・ (*≧m≦*)プッ

優しい男子(勝手気ままな女子付き…)ってことだね!!

我が家の、じじちゃんには、
もれなく、あんなばばちゃんが付いてます(→o←)ゞあちゃー
RioGooママ No.2229
2010-02-06 21:55  Re: 兄ちゃんは、こんなもんだ・・・。
> 優しい兄ちゃんには、
> 傍若無人な妹が、もれなく付いて来るんだ・・・ (*≧m≦*)プッ
> 我が家の、じじちゃんには、
> もれなく、あんなばばちゃんが付いてます(→o←)ゞあちゃー

RioGooママ(妹)ってのもありだよね。

どこもRioとGooと同じだね。(^凹^)ガハハ




Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/650-353c50d9
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード