MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

卒業の日

とうとう卒業の日を迎えました。

昨年、長生きしてくれて☆彡になったマゥルルを迎えてから18年

その後の生まれた双子の中学校の卒業式。

子供達が中学を卒業したら犬の事をしたい。

その日がとうとうやってきました。

もちろん今や高校は義務教育的になってきているので

経済的な事は今まで以上に負担が多くなるようですが

人としてはもう自分達で出来るようになりました。

この日からの為に、フェティアを譲ってもらいました。
DVC00019.jpg

フェティアは素晴らしい犬ですがまだまだ人間が優先だから

ハナちゃん&マゥルルの2匹の老犬の世話にもあけくれたりで、

かまってもあげられずかわいそうな思いをさせちゃいました。
DVC00016.jpg

いま、フェティアの生んでくれたRai君と、HANAちゃんが・・

その素晴らしい素質はHANAちゃんが受け継いでくれて

ショーに取り組んでくれて、とてもとても嬉しいです。 

次に生まれたお転婆Lei(レイ)ちゃんも次に続くべく

一生懸命、遊びに(これ主ね)お手入れに余念がなく過ごしています。
DVC00017.jpg 

マゥルルの母は勉強し始めればするほど、勉強不足で自己嫌悪。

何歳になっても常に勉強!一生懸命にやって行きます。

そして、いままで「まぅるる家の人々」ブログでしたが

いずれ「まぅるる家ワンワンブログ(仮)」になります。
DVC00018.jpg

双子が居なくて寂しい・・、父ちゃんは会話が多すぎです・・

教育費にお金がかかって貧乏だ~、疲れた~等々

「人々のブログ」の方はどこかに極秘で作ります

パソコン通信時代~インターネット時代、HPを作って・・

長い間、応援コメントやレスありがとございました。

と言うわけで、全てが卒業の日になりました。

これからもケアーンテリア一家

フェティア達をヨロシク宜しくお願いします

ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
携帯はこちらから
こちら
テリアブログ
ランキング


comment

post
2010-03-08 21:31  とうとう来たね!
双子ちゃん卒業おめでとう!
父ちゃんと同じお風呂に入っていたサマースクール。
あの子たちがもう、花満開のお嬢様だもの...驚きよ!

ママも双子ちゃんのママを卒業して、
フェティアママになるのかしら?
やっぱりまぅるるの母なのかしら?

ママのこれからのスタート楽しみにしています。
ブログのリニューアルも期待してるよ~!
Mao姉 No.2254 [Edit]
2010-03-09 05:31  Re: とうとう来たね!
Mao姉へ・・・

> 双子ちゃん卒業おめでとう!

ほんとうに長い間Mao姉にもお世話になりました
そんな感じよ。子供達も小さい自分からのMao姉と
関わっていて、親戚のおばちゃん(。_・☆\ ベキバキ
お姉さんって感じで過ごしていたからね。
感謝してるよ。

> ママも双子ちゃんのママを卒業して、
> フェティアママになるのかしら?
> やっぱりまぅるるの母なのかしら?

この辺が微妙なのよね。
地元でも未だに「まるるんち(家)」って呼ばれてるし
自分でもねえ、でも、紛らわしからやっぱり
ママとなればフェティアママなのかもね

> ママのこれからのスタート楽しみにしています。
> ブログのリニューアルも期待してるよ~!

トリミングルームにする部屋の片付けとかしなくっちゃです。
リニューアル、、期待しないでぇ>*0*<(*^_^*)
長かったけど今までどうもありがとう。
2010-03-09 23:01  たまには褒めよう
Leiちゃんのコートの状態、
今までの4わんに比べて一番良いかも?
これからが難しいんだけどねぇ~~(^0^;)

>今までどうもありがとう。
これって終わり....って感じがしちゃうけど、
それほどに、待ちに待った日だったんだよね。

これからも、ビシビシ教育します!
Mao姉 No.2256 [Edit]
2010-03-11 20:02  Re: たまには褒めよう
> Leiちゃんのコートの状態、
> 今までの4わんに比べて一番良いかも?
> これからが難しいんだけどねぇ~~(^0^;)

おありがとうございます。
私もいままでいい加減なお手入れ、、反省です。
トップの毛は少し浮いているので抜きますね。

> >今までどうもありがとう。
> これって終わり....って感じがしちゃうけど、
> それほどに、待ちに待った日だったんだよね。

とにかく、待ち続けた日だったのよ。
Mao姉も今までもアドバイスしてもらって感謝です。

> これからも、ビシビシ教育します!

自分の好きな姿のケアーンは分かっているので
それに向かって頑張るわ。
これからもよろしく~。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/662-6ba06d97
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード