MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

らくらくキャリー・・購入

犬連れ旅行をするためには、バリケンなどの

トラベル用のキャリーが必要になるんですが。

車で移動でなく、電車やバスで移動するためにはバリケンを

持ち上げて移動なんて、おばちゃんは体力的にもムリムリ。

タイヤが付いているキャリーバックあればいいなぁ

なんて実際あるもんですね。。みんな苦労してるって訳。

購入したのが、ポンポリース通販ショップで(LL・3L)

    LLサイズはH380×W550×D260

        
02231347_49a22a632cdc9.jpg

LLモデルでシェルティがうつってたのでこれだね。

実際に届いてみると 大きくて細いイメージです。

両側にファスナーが付いていて、どちらからでも入ります。
CIMG3301.jpg

中は、斜めにして移動させるのでカーブした底板があり

工夫されています。
CIMG3303.jpg


フェティアはヤダヤダ 

中にいれたら幅的にはワンちゃんの向きは変わりません。

伏せるか、立つかのみですね。
CIMG3302.jpg

ショルダーにもなるし、持ち手も丈夫な作りになってるし

飛行機もOKと言うことですが、長時間になることを考えると

今回も空港でキャリーを借りて少しゆったり出来る時間を

作ろうと思っています。

帰りは電車になるので、このタイヤ付きのキャリーがどの様に

役立つのかはリポートをお持ち下さいね

いよいよ、犬連れ弾丸ツアー第2弾(3泊4日編)

準備は淡々と進んでいます。。。

テリア展はフェティアの子供達が登場します

修行の成果は IVY KENNNEL さんでちょこっと見れます。

ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援お願いします
    こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
テリアブログランキング 

comment

post
2010-04-19 04:36  いいじゃない!
しっかり出来ているようで安心です。
ジャパンインターの時は、手伝う元気も無かった....
これで、見送る方も安心だぁ....(^0^)

気をつけて来てよ~~~!
Mao姉 No.2321 [Edit]
2010-04-19 06:47  丈夫だよ
これを見つけるまでは
バリケン100にタイヤを買って
つけようかと思ったくらいだもん

これで大丈夫だよ。
2010-04-19 11:22  いいねぇ~♪
Mao姉から、
「夏の実習会は、2匹連れておいでよ♪」って
言ってもらったんだけど、
どんな風に連れて行こうかと思案中・・・

流石に、前回のように、
2匹のバリケンを積んで、
トラベルキャリーに括りつけて(;^_^A アセアセ…の
状態は辛いしなァ~

東京までなら、何とかなる?かな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
RioGooママ No.2323
2010-04-20 21:30  いいよ~
1人で2匹、電車で何時間かしら
前回はお利口にしてたでしょ。
それに、君 肉離れの負傷後すぐだったのに
できたから、今回も大丈夫かもよ。
問題はお泊まりの部屋で3匹が吠えないで
居られるか・・・
それが心配です。
(戦っちゃうじゃん)
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/690-12ba1243
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード