MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

テリア展、応援ありがとうございました。

ケアーンテリアの1位になっていたなんて。。

みなさん本当にありがとうございました。

珍道中で1位ってのもヾ(´▽`;)ゝえへへです。

▽リムジン乗り場
NEC_0015.jpg
こんな所から始まって

▽おいしいパスタを食べたり(Mao姉ごちそうさま)
NEC_0012.jpg
アサリとイカのパスタ

▽雨上がり新宿を歩き回ってJOKERさんでシャンプーなんぞ
NEC_0013.jpg

帰ってから書こうかなんて思ってましたが

年のせいもあるし、絶対忘れちゃう。。。

リアルタイムが臨場感もあって良かったのかしら。

それとも、お上りさん丸出しがよかったのか。。

今月は入学式やら入寮やらお仕事のお休みも多くて

これ以上休めなくて、27日翌日から出勤。。。

死んじゃっていました>

まだまだ、仮死状態です


テリア展に絶対行きたいと1年前から準備をして

IVY KENNNELにお世話になれるようにしてもらって

M&Rの子供達で本当によかったです。

パドックには色々なお友達が(みなさんのね)遊びにきてくださって、

IVYのパドックのアットホームさが身にしみました。

ショーに出るのも初めて同士で、さくらちゃんパパ・ママとも

みんなでワイワイで楽しいわぁ。なんてお互い自分の犬そっちのけで

いっぱいお話ししちゃいました。

フェティアよりもお手入れちゃんとしてたさくらちゃんだったし

お家でのさくらちゃんのお話しいっぱい聞きました。
 

ネットでしかしらなかった 梛パパ・ママ、

ホントに久しぶりのチョコママ。

ホテルの事やサポートいっぱいしてくれたミーママ

旅館を探して送ってくれたソフィアママ

HANAちゃんママとお姉さん、テリアファンジャーの皆さん

目の回るようなお客さん達で

パドックはテリアだらけのお祭り騒ぎでした。

夢が叶ったなぁ 感無量の1日でした。

本当にありがとうございました。
NEC_0016.jpg



ビスケットランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックお願いします
こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
テリアブログランキング 

comment

post
2010-04-28 20:37  No title
>RioGooママさんことフェちゃんママさんでしたのね!大変失礼いたしました(*^.^*)先日は色々とお世話に成り本当に有難うございました。私の頭はパニックです。今、少しずつ整理しながらママ達と子供たちを思い出しています。フェちゃんママ長旅お疲れ様でした。でも最高のご褒美頂いて良かったですね!フェちゃんとっても可愛かったですもの。ご近所だったら行き来も出来るのに遠すぎますね!残念です。でも色々お喋りできて楽しかったです。私も常にボォーとしてワンテンポずれてますがこれからも宜しくお願いします。
さくらママ No.2360
2010-04-29 00:34  伝わるよ!
テリア展、本当にお疲れ様でした。
テリア展のわくわくとドキドキ感が伝わってくるよ。
終わったあとでも、この文章読むと
なんだか、ワタシもわくわくするし、ドキドキする。

ショウの最中って何したらいいか
わからなくって(@◇@;) ウ・・・ってなるけど、
それもいい思い出だったりするよね。

GWはお休みできるの?
体調もv-164だろうから
くれぐれも休養とってね!
トレママ No.2361 [Edit]
2010-04-29 05:41  Re: No title
さくらまま・・・

> >RioGooママさんことフェちゃんママさんでしたのね!大変失礼いたしました(*^.^*)

あれ?わたしなんか変なことかいたっけ・・・
RioGooママ(妹)はわたしの実の妹で、
フェッちゃんママ(旧マゥルルの母(私))とは別の人物です。
ヾ(´▽`;)ゝ

手料理の差し入れもとってもおいしかったです
近くだったら犬談義でなく、おばちゃまの井戸端会議に
なりそうな私たちでしたね(^凹^)
パパも気さくにお話ししてくださったしね。

お家でくつろいで居るときに、さくらちゃんをお膝に
「楽しかったね~」っておしゃべりとかすると
犬もたのしかったんだ~パパママ私が頑張って
楽しんでくれたんだ(*^_^*)って分かるんですよ。

さくらちゃんのお顔はとってもステキなお顔です。
わたしはその顔に惚れてしまっています。

またお逢いしましょうね(^_^)v
2010-04-29 05:50  Re: 伝わるよ!
お疲れ様でしたです。

いったい何処で何をすれば良いのか分からないし
自分の犬たちは見たいし、お友達の犬も見たいし

ダメ出しされながらも一生懸命にはやったです。
ショーの段取りやリングまわりでのマナーとか
なんか少しずつ分かって来て、なんとかカンとかです。

GWは多分休めそうです。
トレママも体調管理して、お互い元気でまた会おうね。
2010-04-29 18:44  「ア」抜き
なんだか変だなぁ~~
老眼だからかなぁ~~
と、目をしょぼしょぼしてたんだけど、
「ケアーン」の「ア」が無いよ。
BOBオーナー様、しっかり!!!

長旅、想い出を忘れないうちに頑張ってね。

Mao姉 No.2367 [Edit]
2010-04-30 00:12  おめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。
トルリモのママです。
今年のテリア展はケアーンテリアもたくさん
出陳されていて本当に楽しい1日でした。

お話する機会が無くて残念でした。
実は家のパパさんの実家は秋田の
八幡平なので~す(ちょっと親近感を
感じてしまっております(*^。^*)(笑)

これからもRai君たちの活躍を蔭ながら応援しておりますv-315
頑張ってくさい!!
2010-04-30 06:58  「ア」抜き だったね
休みだっていうのにお片付け
意識朦朧って感じの毎日です。
ほんとだ「ア」抜けだね
教えてくれてありがとうです。

想い出な~んてほんわかした旅じゃ
無かった(^凹^)ガハハ
けど、こんな実りのあるツアーは無いよ。

やろう、やってみようっていう気持ち
それが大事だよね。

がんばりま~す。
2010-04-30 07:09  Re: おめでとうございます。
トルリモのママさん。。

こめんとありがとうございました。
テリア展っていうかショーに来たのも初めてくらいで
あんなにたのしいテリアの集まりだったんだって
感無量の日々でした。

パパさんの姿をそこここでお見受けしましたが
ご実家が八幡平だったんですね。。(*^_^*)
秋田にいらっしゃることあるんでしょうか。。

モモちゃんのがんばりも拝見しましたよ。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/709-3bf084e9
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード